人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

何連休?


ゴールデンウィークに入ったのかもしれません

何連休?_a0159490_15135554.jpg

”なにそれおいしいの?”

そぉそ旨味たっぷり♪  のんびりできるかもですよ~~

何連休?_a0159490_15144996.jpg

”せば、夜遅くまで遊べたり!?”

何連休?_a0159490_15145259.jpg

”付き合ってくれるんですね”

何連休?_a0159490_15145523.jpg

”では早速、ここにネズミさんを・・・”




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・あ、いや、ほどほどに、、、お願いしますね


いやきっと28日も休みが取れる・・・と思うんですがよくわかりません。
有休とれるといいな。o.゚。 したら、あとはカレンダー通りで4連休+4連休(〃∇〃)。o.゚。

・・・あ。 今日の夜は顔合わせが入ってるのか。。。
by yoiko_e_n | 2014-04-26 07:00 | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-26 10:38 x
GW、今年はちょっと中途半端ですもんね~。
どこ行っても人多いし、旅行は値段も高いし、きっとウチもニャンズとグータラになりそうですわ^^;
あ、でも今日はGWの最大のイベント、九州からまたあのご夫婦がやってくるんですよ~(*^m^)
Commented by しっぽ at 2014-04-26 10:50 x
なんと、ゴールデンウィークって今日からですか・・・・
知らなかった^^;;;;
わたくし、人がお休みの日に働く仕事・・・・
そうか、今日から忙しのね^^;;;;;
頑張らねば^^!
頑張りの元は、お猫さま♪
仕事に行く前に沢山あそんで行かねばですなwww
ぷぷぷ、シロさんのお腹、下からもそもそした~い^^。
Commented by yoiko at 2014-04-26 20:44 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
普段の週末と変わらない感じで、
それがちょいとのんびりできるかな~~~ 程度ですわ。

えっ! 九州からまた☆
それは楽しみですね(≧∀≦)♪
またレポート楽しみにしてまっす!

Commented by yoiko at 2014-04-26 20:44 x
●しっぽさん>
今日から・・・なのかな? 確かに混んでるとこは凄かったですわー
車で出たら混雑に巻き込まれるだろうと自転車ででかけたら
とんでもない遠出チャレンジになっちゃって、筋肉痛がおっかないことになってました( ̄∀ ̄*)ゞ
シロのおなかモフってちょいと休みます~~~

そんな様子を横目に、その後の休日目指して
しっぽさんけっぱってください☆

名前
URL
削除用パスワード