人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ファーミネーター



”ふへぇ。o.゚。”

ファーミネーター_a0159490_14564857.jpg

すっきりしましたか?

ファーミネーター_a0159490_1456501.jpg

ファミりました。

ファーミネーター_a0159490_14565554.jpg

”すっきりしますけど・・・”

ファーミネーター_a0159490_14565875.jpg

”もちょこいんですよっ  こいつはっ”

ファーミネーター_a0159490_145785.jpg

”んんん・・・ なんかこう、、 やられた感が。。。”


ファーミネーター_a0159490_14571346.jpg

バリョバリョバリョ!!!

ファーミネーター_a0159490_14571671.jpg

”・・・ふぅ”

ファーミネーター_a0159490_14572168.jpg

”すっきりですよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それはよかった
by yoiko_e_n | 2014-04-23 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-23 09:18 x
シロちゃん、そのポーズでブラッシングさせてくれるんですかっΣ(゚ω゚)
ガマンして、終わった後にストレス解消とは、さすができたニャンコですね(=^・^=)
ファーミネーター、ウチもあるんですが、けっこう嫌がるんですよ~(´・ω・`)
でも久しぶりに、やってみようかな♪
今は撫でるだけで毛が舞いあがる、抜け毛のピークですもんねw
Commented by しっぽ at 2014-04-23 09:31 x
ファミルにもちょこいwww
なんだか、かわいい言葉~^^
こそばゆい感じかな~♪
ふふふ、バリバリして気分転換、シロさんかわいいねぇ~。
Commented by じろはは at 2014-04-23 10:15 x
抜け毛の季節には、いつもファーミネーターを買おうかと悩むんですが
いつもあきらめてる(笑)
使い心地はどうですか?やっぱりすごく抜け毛が取れるものかな?
シロちゃんは、これ好きなのね♪
ってか、シロちゃん、もちょこいの意味をプリーズ!
Commented by surigon at 2014-04-23 12:06
立派なお腹を見せてブラッシングさせてくれるなんて~羨ましすぎる!
けっこうな毛玉が出来上がるのですね。
これで、何か作れそうですよね・・・。
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-23 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょっと甘えモードでまったり気分の時には、このポーズです( *´艸`)
目が冴えているときは伏せ寝で、腰までやるとちょっと文句言いますw
やっちゃいますが( ̄∇ ̄*)ゞ
首もとはうっとり。O.゚。 下半身はゾワワッ・・・ の繰り返しなので、
気持ちいいけど余計なお世話だけど気持ちいいけど、、、と、なにか溜まるんでしょうねw
ひと暴れしてスッキリしてくれるなら、いくらでもバリョバリョやっちゃって~♪
・・・あああ、 また毛が舞う~~~っっ

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-23 12:43
●しっぽさん>
ファーミネーターでブラッシングをする・・・ ん~~長ったらしい。
ブラッシングをする。 なにで? 豚毛ブラシ、ラバーブラシ、ピンブラシ、スリッカー、櫛、、
簡単に脳内変換で、「シロ~ふぁみるよ~ん」と言っちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
通じて良かったw
「もちょこい」はね、そうそw 「こそばゆい」とか「くすぐったい」ってなとこでした~~
あれ? 方言でしたか。。。w

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-23 12:43
●じろははさん>
このファーミネーター、アマゾンで千円台だったんですよ。
ケースも取説もいらないから、安いのでいいなと
試しでもいいから買ってみようと思ったら、正規品まんまでした☆
当初はゴツさににゃんずがひいて、「なにそれっ!」ってな目で見られましたが、
他のブラシと併用で使っているうちに、慣れてくれました(≧∇≦)b

抜ける量はラバーブラシと大差ないように思えますが、ちょっとは時間短縮になってるかなぁ。
皮膚に当たらないように軽くあてても、なぜかアンダーコートの浮き毛がとれるので、ラバーよりもいやがられないです。

「もちょこい」はね、「こちょばい」ってことですよ( *´艸`)
「こちょばすなや、もちょこいっしょやっ」とかw  → くすぐらないでください。こそばゆいではないですか。かな?
標準語があやふやです(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-23 12:43
●surigonさん>
首もとをブラッシングされるのは、何を使ってでも大好きなシロ。
でも、腰から下とハラはもちょこい~~~
・・・なのに、ハラをドーンと見せつけてくる矛盾( *´艸`)
ブラシがいやならと、おなかは両手でモフモフしときましたw

ちぃ&きぃはほとんど浮き毛が無いのですが、シロは凄い!
猫毛フェルトにして小物も作れるらしいのですが、
そこまでせずに、その場でコロコロと手のひらで丸め固めて
ちぃ&きぃのサッカーボールにしちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
シロ兄のカホリが大好きなのか、弾いて転がして大盛り上がりになります☆

Commented by クマ妻 at 2014-04-23 12:59 x

1枚目のシロ兄の脱力具合が!(笑)
うちもふぁーみねーたー買ったけど、皆いやがっちゃって…(>_<)
Commented by bochka at 2014-04-23 19:36
ファミりましたか(≧m≦)ぷっ!
気になってたんですけど、やっぱりけっこうゴッソリいけますね。
抜け毛の季節にはいいね!

青タン、会社では誰も気づかなかった(笑)
喧嘩してやったぜぇ〜ってスギちゃん風に言ってみました。
あんまりウケなかった( ̄ω ̄;)
Commented by くりす at 2014-04-23 21:51 x
わぁ、抜けましたねぇぇぇ(笑)
真ん丸な毛玉がケサランパサランみたいな感じですね(化粧品じゃないですよー)
うち、ふぁーみねーたーっぽいのあるんですが
あまり使ってないんです
以前にかずきやちーちゃんに使ったとき、あまりに抜けすぎて禿てしまって・・・(; ̄∀ ̄)
それ以来普通にブラシでいいよね!!ってなりました(爆)

そだそだ ↓のシロさんの曲、聞きました~~~
やさしいいい曲だね(o^ω^o)
牧場の猫さんだったんですね、シロさん
牧場の猫さんはうちの親戚さんの猫さんもシロさん同様、とっても頼りになるしほかの猫に優しいし・・・一緒だなぁって思いました
覚えやすい曲で口ずさむのわかります~(o^ω^o)
Commented by yoiko at 2014-04-23 21:54 x
●クマ妻さん>
なんかもう、遠くを見ちゃってますよね( *^艸^)
気持ちよさともちょこさが交互すぎて、訳が分からなくなったみたいですw

当初は大変な嫌われようでした。
ちょっとあてるだけで、なにしてくれてんですか!ってな目で見られて・・・
慣れさせようと、見える所に置きっぱなしにしたり
一回すいたら終わりとか(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko at 2014-04-23 21:58 x
●bochkaさん>
ファミっちゃいました( ̄∀ ̄*)ゞ
気になったままややしばらく買わなかったのですが、
去年かな・・・ 千円台になったー!と、手ぇ出してみました。

えええあの位置で気づかれませんでしたか!
あ、あのメガネをかけていたからかな?
まだギャグにできるくらいでよかった~~~
お岩さんになってたら大変だ!

Commented by yoiko at 2014-04-23 22:10 x
●くりすさん>
ケサランパサランかマックロクロスケならぬ、まっしろしろすけ!?w
毛玉ボールにする直前の状態でしたw
そうそう、抜けすぎてもまだ抜ける~~~ってなイキオイですよね。
まだ抜けるけど・・・ そろそろもういいよね。。。って
いつも、途中でやめる感じで終わってました( ̄∀ ̄*)ゞ

聴いてもらえて嬉し~い♪
数年前まで叔父んちも乳牛の牧場やってて
その牛舎にもなぜか猫が住み着くようになって、仲良かったなあ。o.゚。
でもシロが元いた場所は・・・ 出てきてくれて良かった。。。です。

名前
URL
削除用パスワード