ねこっかぶりねこ

気にしていたらきりがない兄



昨日のその後なんですけどね・・・”


”さらに降りかかってきたことがあるんですよ・・・”


”昨日はきぃちゃんがいませんでしたよね?”


”やっぱりね、一緒にお昼寝したいですよ”


”で、珍しく、覗く前にぴょんと飛び乗ってきたんですよ”


a0159490_11364544.jpg

”わたしの上に・・・”

”ちぃちゃんは容赦ないですから、ケリを入れましたね”


”え? わたしですか?”

a0159490_11364754.jpg

”耐えますよ”

a0159490_11364957.jpg

”兄ですから。。。”





にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クッションになる肉は必須
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-25 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-25 09:29 x
ほんと、ちぃちゃんは思わず足が出てるけど、シロちゃんは微動だにしてませんねwww
そしてその拍子に、ちぃちゃんのおチリが目の前に・・・^^;
それでも耐える兄、あっぱれですっ☆
Commented by じろはは at 2014-04-25 09:34 x
兄ーーーーっ。゚(PД`q*)゚。けなげでかわいいーーーっ!
ちょっと、サバイバーシロ歌ってきます。
Commented by しっぽ at 2014-04-25 10:24 x
うわっ・・・・これはすごいw
足蹴にされても、顔にダイブされてもOKなんて、
お兄さん、耐え忍びすぎではないかしら^^;;;
我が家にも欲しいわぁ~、こんな寛大な兄猫さん♪
家出したくなったら、東京においでwww
でも、夏はあついぞ~~~。

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-25 12:47
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
普段なら、「あ、ここに寝たいんですか?」とすぐに場所を譲るシロ。
この時はクッションとして耐えねば・・・ とでも思ったのでしょうか!?w
二次災害が起こらないように動かないという、最適な方法を寝ながら編み出してくれました☆

アイマスクがケッチュ~の壁に・・・w
ほんとだ~~~( *´艸`) ドタバタでそこんとこに気付いてませんでしたっw

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-25 12:47
●じろははさん>
・・・ここでわたしが動いたら、きぃちゃんコケちゃいますよ。。。
ちぃちゃんも起きちゃいますよ。。。
耐えるのですよ。。。
 ♪・・・ま、、まもら、、、、なきゃぁ~~~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-25 12:48
●しっぽさん>
ず~~~っと妹達は子猫だと思ってんでしょうか。
もうきぃとは、体重差が1kgしかないのに(; ̄∀ ̄)
おかしいですねぇ、、、 おなかに乗っけて寝かしつけてた子だったんですがねぇ。。。
なんでか重い気もしますが、、 いや、気のせいですよねぇ。。。
なんて、のんきに思っていたのかも( *´艸`)

暑さに毛皮を脱いでくつろがせてもらってもいいでしょうかw

Commented by dadadidito at 2014-04-25 16:08
いたたたた(;;)
なんていいお兄やんなんだ〜〜〜〜。
でもさすがに、ちょっと重くなったきぃちゃんにビックリなんじゃないかしら?
えらいわぁ・・・
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-25 17:32
●「はは」さん>
全く痛そうな素振りも見せないシロ兄ぃ。。。
よっぽどむにっと、お肉がいい働きをしてくれてるのかもです( *´艸`)
でもちょっと、目だけは開きましたね?
乗っかっても怒ったことがないので、どうやって注意すりゃいいのか分からなくなってんだったりしてw

Commented by くまおの妻 at 2014-04-25 20:11 x
うちのマイケルも先日、弟レオに脇腹でふみふみされてた・・・
けっこうな体重かけられて、ずっとふみふみされてた・・・
よく耐えてるなと思ったのを思い出しました。

シロ兄も、ブニュッとされて目が覚めましたね!
Commented by barusa39 at 2014-04-25 22:33 x
シロちゃん偉いなぁ~
ただ耐える兄!それでこそ長男ですよね~^^
Commented by カエル子 at 2014-04-25 23:49 x
あはは~~
悟ったようなシロちゃんの
セリフに笑っちゃいましたよ~~www
Commented by yoiko at 2014-04-26 20:35 x
●クマ妻さん>
乙女ちゃんでなくて、レオ君がですか!
わわ(〃∀〃♪) クールガイなレオ君のそんな一面、
見てみたいです~~~♪

フミフミなら、にんまりしながら眺めていたいなあw
さすがのシロも、ね。 むむぅと目は覚めちゃいましたねw

Commented by yoiko at 2014-04-26 20:36 x
●barusa39さん>
んもぅ、重いならその場で注意しないと、気づいてもらえないのにねえw
ちぃがオーバーアクションを先にしちゃったので、出遅れたのでしょうかw
なんも、耐え続けなくてもいいですからね~~~w

Commented by yoiko at 2014-04-26 20:37 x
●カエル子さん>
もうこんな光景、何度出てきたでしょうねw
いつもいつもこんななので、
こんなセリフがぴったりですよね( *^艸^)

教育係としてビシー!っと注意してるとこも
そろそろ見たいですわw

名前
URL
削除用パスワード