ねこっかぶりねこ

ちぃの涙目


先週のことなのですが、、

a0159490_1637990.jpg

朝起きたら、ちぃの左目から涙がポロポロ

ほんと、ポロリポロリと玉になった涙が真下に転がり落ちるほどだったんです。

ちょっと焦りました。

a0159490_15143119.jpg

その日の昼には、ほっぺたまでぷっくり

a0159490_15143615.jpg

ちぃは赤ちゃんの頃から、顔は何回も、お腹までも腫らかしてたね。。。

a0159490_15143999.jpg

病院で診察してもらいましたら、目に小さな傷を発見。  目薬ポッチョンを一週間。


-一週間経過-

a0159490_1641541.jpg

だいぶ収まってきました。

え、ええと・・・

右目の方がムニっとほっぺたに押されてるのはご愛敬。

朝一の目薬が待っていることを忘れ、私を起こしに来たときの写真です。

ポッチョンしたっけ、「きらーい!!」って階下へダッシュ。。。(TДT)

a0159490_1518568.jpg

ポッチョン後の避難(; ̄∀ ̄)  シロ・・・ フォローありがとうね。

うんうん、ひどいことされたね。 わたしにね(TДT)


a0159490_15443233.jpg
備忘録

角結膜障害の治療点眼薬
ヒアール点眼液0.1

1日 3回 左目

3日経っても症状改善なければ病院へ。

治まってきても1週間継続。

a0159490_11194745.jpgちょっと治まったけど、白目んとこがまだ赤く
涙がまだ出ているので点眼期間延長。

洗浄液を点眼してから→

5分ほどおいて、

ヒアールを点眼。

また来週病院へ。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃが私から逃げる週間も早よ終わってほしい

まぁ、点眼から30分も経てば忘れてるっぽいんですけどね(; ̄∀ ̄)

そして、こんなだけど元気に遊び回ってます☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-11 07:00