ねこっかぶりねこ

シロ8歳バースデーの夜



4月6日 シロの誕生日晩餐の様子です-


さぁさ、ごちそうは普段食べていない系で

シロが大好きカホリ高いものを♪

a0159490_16282452.jpg

あ、、、 う、うん。  きぃ待っててね。

a0159490_16282751.jpg

”こちらも捨てがたいですが… 今夜は懐石といきましょうか”

そうしましょう。

本日の特設会場へご案内(σ゚∀゚)σ

a0159490_16283477.jpg

1/4畳がめんこかったので、ホムセンで衝動買い。

a0159490_16283877.jpg

美味しそうに夢中になってくれました

a0159490_16284011.jpg

ご相伴に与ったちぃきぃは、イカ耳鼻シワで真剣!

やっぱりダイエットフードって、なにか物足りないのでしょうか。。。
食い付き方が違います。。。

a0159490_16284290.jpg

”焦らなくても逃げませんよ”


そして夜、近所の友達がお祝いに来てくれました(〃∇〃)

a0159490_16284985.jpg

シロはキャットウォークの上でくつろぎっぱなし。o.゚。

その間にきぃが接待部長を務めましたw

a0159490_1629113.jpg

バースデーケーキの代わりにミスドで。


食事を小分けにして食べるシロ。 早速いただいたシーバも1袋堪能♪

その後お水を飲んだら・・・

a0159490_1629121.jpg

こんなめんこいことに( *´艸`)

いつも顔をびしょびしょにしちゃうんですよねえ。

a0159490_1633353.jpg

”・・・バラさないでくださいよ。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  めんこい8歳ですわ( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-08 07:00 | Comments(18)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-08 09:06 x
やっぱりお誕生日はごちそうでしたか~(^~^)
おいしそうなプレゼントまで、こりゃしばらくご馳走三昧が続きそうかしら♪
でもダイエットも頑張らないとね☆
シロちゃん、どうやってお水飲んだらそんなことに^^;
そういうヌケてるところが、またかわいいんですよね~(≧ω≦)
Commented by しっぽ at 2014-04-08 09:42 x
大満足ですね(*^^*)
我が家も、懐石は大好きです♪
ガツガツ度は、同じ位かなwww
でも、かわいい水滴は付けてくれない(≧∇≦)
シロさん、サービス満点ですね♪
Commented by surigon at 2014-04-08 11:18
ダイエット食、人間でも物足りないものね~。
猫さんでも一緒なのですね^^;
お誕生日で特別なご飯良かったですね。

ミスド・・・食べたいです~。
ええ、私もニャンズと同じダイエット中(爆)。
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-08 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こんなにたっぷりごちそうが揃っちゃったら、
まるでバースデー・・・ならぬウィークですねw
あああ連続はやばい。  せっかくのちょっぴりダイエット成功がリセットされちゃうっw
私と一緒に、控えようねシロさん。

いっつもいっつも、鼻の頭に水滴を数粒( *´艸`)
この日は御馳走に比例してか、もの凄いことになって笑えましたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-08 12:43
●しっぽさん>
やっぱり懐石は人気でしたか☆
カツオなどの魚系が好みらしいので、これを選んでみました。
食欲魔神のきぃはどれでも食べるのですが、やっぱりガツガツ度が違う!
そして、水滴サービスの規模まで違うっw
このまま洗顔してくれるので、めんこいお顔に磨きがかかりますわ( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-08 12:43
●surigonさん>
きっと同じなんでしょうね・・・
普段は、お腹が減ったし食事タイムだから食べますけど~ みたいな食べ方。
こんな顔も上げずにガツガツと食べる姿は久しぶりに見ましたw

連続で同じフードだと3日で飽きるようになったシロなので、間に挟んでいこうかな~~
ゼータクを覚えちゃったら、後戻りはキビシイですね~~~
私のおやつの量も、減らせはしても抜きは無理( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by Sleepwalker-D at 2014-04-08 14:53
おめれと~
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-08 15:07
●D>
あんがと~w

Commented by クレまま at 2014-04-08 20:52 x
お誕生日祝いは懐石だったのですね。
豪勢です^^
水滴着けてとっても可愛い~
ついでにお顔洗っちゃったらシロちゃんの綺麗なお顔は白く保てますね。

ミスドビッツ まだ食べたことないんです。
ボリューム満点ですね。
Commented by くりす at 2014-04-08 21:15 x
美味しそうな8歳のお祝いですね(o^ω^o)
みんなで仲良く美味しいごはん、嬉しそう~
そそ、きっと普通のご飯は味もしっかりしてると思うので
嗜好性が高いのかもね
うちもたまに普通のあげたりしたら、ダイエット食や療法食いやにゃ!って言ってました^^;
お顔に水いっぱいかけてもたくさん水飲んでねーシロさん(o^ω^o)
かわいいなー
Commented by カエル子 at 2014-04-08 22:42 x
美味しいごはんと
お友達からのお祝い。
シロちゃん幸せですね~~~
お水を飲んだあとのそのお顔・・・
これまたかわいいっっ
Commented by barusa39 at 2014-04-08 23:50 x
ふふふ ほんとうにめんこいですね^^
シロちゃんはまだまだお茶目さんで居てね~^^
お水!どうして眉間に付いたのかな?(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2014-04-09 12:10
●クレままさん>
お祝いは懐石で。 んんん何ともいい響きですねえ。
これは手にとってしまいます、ずるいですw
でも名前負けしていない美味しさらしく、良かったです♪

そぉそ、このまますぐに手でぐいぐいシペシペと洗顔してくれるんですよ☆
真っ白なお顔を維持する秘訣かもしれませんね( *´艸`)

たっぷりミスドビッツ、このまま友達に持ち帰ってもらいました。
蓋付きなので、便利でした♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-04-09 12:10
●くりすさん>
ダイエット中といえど、食べる量が少なくなっちゃったら栄養的に足りないだろうと、
色々織り交ぜてローテ作戦でしたw
やっぱりこれの直後は「いやにゃ!」って始まりますわ(; ̄∀ ̄)
なので、ウマウマごはんをふりかけに( *´艸`)
よしよし、だまされててくれよぉ~~~

顔に水がかかるのもものともせずに、豪快に飲んでほしいもんですw

Commented by yoiko_n_o at 2014-04-09 12:11
●カエル子さん>
ごちそうで満足して、猫ロフトでくつろいでいるときに
お祝いでさらにプレゼントを頂けちゃいました♪
お礼はぁ~?って声かけたら、顔を向けてニマッと目を細めてましたわw

いつもは数滴、鼻の頭につけて「なにか?」ってな顔してるんですけど、
この日は大サービスでしたっw

Commented by yoiko_n_o at 2014-04-09 12:11
●barusa39さん>
最後の甘えた顔ったらないですよね~~~w
夜の2時間くらいだけ、性格が変わったかのように
べったべたな甘えん坊になってますw

シロは舌が大きいというか広いというか。
水飲みも豪快なんですわ。
ごちそうの美味しさに比例して、水滴おまけも増えるのかも!?

Commented by bochka at 2014-04-10 16:22
シロ兄、♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
イケてる8歳!
今が一番のってる年頃ね(*´艸`*)

これからも元気で、楽しく過ごしてニャン♡
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-11 12:13
●bochkaさん>
ありがとうございます☆
もう毎日ノリノリで、ネズミさん追いかけダッシュしてますw
そして眠くなると全く遊びの誘いに乗らないったら乗らない。
なんともメリハリのある生活ですよ( *´艸`)
ワクチン以外で病院に行かなかった7歳。
8歳もこれからも、ずっとそうでありますように☆

名前
URL
削除用パスワード