ねこっかぶりねこ

シロ8歳おめでとう


今日はシロの暫定的誕生日。

a0159490_144795.jpg

なんだかずっと、うちに来て落ち着いた頃の4歳という感じがします。

でももう何十年も一緒にいる感じ。  不思議です。


a0159490_1443120.jpg

波ががあるけど

a0159490_144347.jpg

好奇心旺盛で、遊び好きで。

a0159490_1443965.jpg

余裕があって落ち着き払っているようにみえて・・・

a0159490_1444150.jpg

夢中になると、、、

a0159490_144434.jpg

あ~~~っ

a0159490_1444929.jpg

ドスーン!!

やらかしてくれたりw


そぉそ、この1年で変わったことといえば、

a0159490_1445771.jpg

300gだけですが、ダイエットに成功したんですよ。

あまり見た目に変わりはありませんね( ̄∇ ̄*)ゞ


減って戻っての繰り返しではなく、減ったままでキープできました。


a0159490_145493.jpg

”8歳のわたしもよろしくですよ”

a0159490_1452976.jpg

ちぃきぃもオトナになったんですから、甘えるのもほどほどにね


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  何度も何度も祝っていきたいです
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-06 07:00