ねこっかぶりねこ

ヒゲをね・・・



この手のひらサイズな小箱。

a0159490_16512961.jpg

何を入れているのかというと





a0159490_16513248.jpg

抜け落ちたにゃんずのひげ。

見つけると捨てられず、ついコレクション。

a0159490_16521493.jpg

こないだ、

Blog 【アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々】 で目にした

衝撃の記事!!

この中の【おまけ】画像に衝撃を受けたのです。 これいいじゃないの☆
  

a0159490_16525573.jpg

さっそくマネっこ~♪


ヒゲが違和感なカエルのぬいぐるみなのは目をつぶってやって下さい。

うちにぬいぐるみは、カエルかカエルかカエルしか無いのです( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_1652584.jpg

どうでしょうか?

a0159490_1653196.jpg

”かじりやすーい♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  や、そうでなくてっw
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-03 07:00 | Comments(20)
Commented by しっぽ at 2014-04-03 10:06 x
あっ、ぬいぐるみ差し!
私も他のブログさんで、見た事があります^^。
そこのお家は、グレムリンだったwww
yoikoさん家は、カエルなのねwww
お髭もたまったし、我が家も差して見ようかな♪
我が家は猫しか居ない・・・・なんか検討だ!!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-03 10:37 x
ご紹介&リンク、ありがとうございま~す(=^0^=)
カエルさんにおヒゲ、斬新でおもろいですね(^~^)
ぬいぐるみ、ニャンズの届かないところに置いとかないと、
ガブガブされちゃいそうですね^^;
おヒゲ見ると、つい齧ってしまうのは、みんニャ同じですよね♪
Commented by surigon at 2014-04-03 11:38
笑った!ひゃひゃひゃ~と笑いが止まらなくなりました!
面白いですから~~。
もちろん、とらじろうさんのほうも拝見しました。
そちらの髭のほうが凄かった(笑)。
確かに衝撃の記事!!
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-03 15:31
●しっぽさん>
他でも見られましたか☆
グッズとなると(リアルもだけど)カエルが好きなので、選択肢はカエルの中からでした( ̄∇ ̄*)ゞ
猫のぬいぐるみに猫の本物のヒゲが一番似合うじゃぁないですか♪
やっちゃいましょ(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-03 15:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もぉあの壮大なヒゲ面っっw んっとに衝撃でした!
しかも、見つけたらひょいと刺すだけだし。 やるっきゃないと実行できました☆
手が届きやすいけど、にゃんずにかじられない場所探しってのが一番時間かかりましたわー( ̄∇ ̄*)ゞ
これ、カエルのキーホルダーなので、カレンダーのヒモにぶら下げときました♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-03 15:31
●surigonさん>
あの画像、衝撃ですよね!
あれくらいを目指して、拾っていくことにします( *´艸`)
引っ越しん時に捨てなきゃよかった~~~なんて思っちゃったりw
3にゃんのうちの誰のかは判別できないので、もぉごっちゃでw

Commented by くまおの妻 at 2014-04-03 20:25 x
愛猫家さんは愛猫さんのヒゲや爪、抜け毛、全部とってらっしゃる方多いですよね!愛情の深さに頭が下がりますっ!
我が家は抜け毛もヒゲも全然とってない・・・(>_<)
だいたい、みんなヒゲ白いし!
抜け毛も白猫兄妹、同じく真っ白だし!
Commented by dadadidito at 2014-04-03 20:51
立派なおひげだぁぁ〜。
っと、思ったらカエルさんにプスリ...w
おひげのカエルさんは初めて見た〜。なんか違う生き物だよね w

うちもガジガジされちゃうので、ぢぢ、そぼ、しる、の届かない所に置いてますよ〜。
Commented by クレまま at 2014-04-03 21:03 x
このおひげは皆のですよね。
しっかりした立派なおひげです。
しっかりしているからカエルさんにもブスッと刺せるのですね。
家はまだ抜けているのを発見していないなぁ。
見つけたら大切にしまっておきます。
Commented by カエル子 at 2014-04-03 21:39 x
うは~~~すごいっっ
楽しくっていいアイデアですね
あっぬいぐるみといったら
ウチもカエルしかないわ(笑)
Commented by barusa39 at 2014-04-03 22:21 x
結構お髭を集めてる方が多いですよね~
私はまったく集めてないのですけども・・・
前回、結構前だけど、ニャンズを病院に連れて行った時に
看護師さんに
「お髭が抜けちゃいましたね!お持ちになりますよね?」って聞かれて
「要らないです!」って言ったら
鳩が豆鉄砲食らったような顔してました(笑)
Commented by くりす at 2014-04-03 23:11 x
かーわいい!!!!
良いアイディアですね~
私は猫のひげ・・・どうも取っておくことができなくて
捨ててました・・・
あぁぁぁ こんな風にしておけばいいのか・・・・・・!と目からうろこです
でるたんとこなつのはこれから探してそうしてみたいです(o^ω^o)
Commented by マダムダヤン at 2014-04-03 23:34 x
カエルさんにひげ!ありです!かわいいです♥
いいなぁ~、ワタシも欲しい~~♥
シロニャンのひげ、ちぃちゃんのひげ、きぃちゃんのひげ!
みんな欲しいです!
家の子ダヤンに付けたい!
だって、うちの子ダヤンは、毎晩抱き枕にしてたら
いつの間にかいなくなったんだもん!
リアル3ニャンのおひげだったら、
うちの子ダヤンがグレードアップします♥

↓ きぃちゃん、ダンナちゃんの上で頑張っちゃったんだね!
  ダンナちゃん、どの位頑張れたのかな?
  でも、きつい体勢だけど、羨ましい~~♥ 頑張れ~~!
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:12
●クマオの妻さん>
うちもねぇ、みんな同じようなヒゲなんですよ~~~
みーんな、根元が黒くてあとは白いの。
区別なんて、とてもつきませんわw
なので、もうごっちゃにしてまとめて集めちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:12
●「はは」さん>
愛するにゃんずのオヒゲがささって、めんこさアップw
これまた、プスプスと刺していく感触も楽しかったです( *´艸`)
「はは」さんが作ったチビ編みぐるみぼんぼんにプスプス刺して
うにまるみたいなことにしても、めんこいかも☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:12
●クレままさん>
そぉそ、もう3にゃんのヒゲは見分けがつかなくて
みんなのごちゃ混ぜで刺しちゃってましたw
コロコロにくっついたのを見つけたり、とっくみあい現場に落ちてたり。
大概は掃除機で吸って消えちゃいますね~~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:12
●カエル子さん>
カエル子さんのとこで、うちと同じリアルカエルぬいぐるみを見たときに
きっとカエルに染まってる! って思いました( *´艸`)♪
新しいカエルに変身で、これまた面白いですよw
もう刺すとこなくてどうしようってなほどにしたいですw

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:13
●barusa39さん>
えっw 聞かれたんですかw それまた親切なwww
そして驚かれる。 それも面白いですw
いつの間にか集まるんですよ。 引っ越し前に小さなジップロックに入れていたヒゲ。
古くなった猫のオモチャ類と一緒に捨てちゃったのが惜しかったな~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:13
●くりすさん>
このアイデアは、即いただきでした(≧∇≦)b
ぬいぐるみといえば、にゃんずのキッカーか棚に仕舞うカエルだけだったので
その土台探しにうろうろしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
姪っこからのプレゼントを活用できたわ☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-04 12:13
●マダムダヤンさん>
ありですよね☆ しかもなんかこう、プツップツッと刺しやすい生地だったんです。
やけに小さいのを選んじゃったかなぁとは思いましたが
めいっぱいわっさわっさになる日も近いだろうとわくわくです( *´艸`)
ダヤンに! 絶対似合うわっ(σ゚∀゚)σ

よじ登って寝床と決めつけた意地になったきぃ。
40分ほど居座ってましたよ( *´艸`)
私ゃ嫉妬の炎でメラメラ。 耐えろ耐えろ、耐えてりゃいいんだー!!

名前
URL
削除用パスワード