人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ラジオ放送日


ついに当日を迎えました。

ドキドキドキ・・・

オンエア日時 : 2014年3月30日(日) 15:15~15:30
放送局:ラヂオつくば
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン

Blog【しゅがーれいんなのだ】のしゅがーれいんさんが、トークを交え
シロをモデルとした「ねこうた」を作詞作曲そして歌ってくれます。


わたしが勝手に作った聴き方>
放送局:ラヂオつくば
この文字をポチッと押しますと


ブラウザによって違いますが、下記のような文字が出たらOKの方向へ進んで下さい。

「外部プロトコルリクエスト」 → アプリケーションの起動

「このWebサイトがこのコンピューターのプログラムを開くことを許可しますか?」 → 許可

そうすると、何かしらのプレーヤーが機動し、サイマル放送が流れます。


スマホの場合はサイマルラジオというアプリがあるみたいです。




”お時間が許しましたら是非”
ラジオ放送日_a0159490_14411424.jpg

”後日youtubeでも見れるようになるらしいですよ”



youtubeで聴けるようになりました


(3年半前の写真)
ラジオ放送日_a0159490_14552198.jpg
〆に3にゃんが揃う歌詞も素敵。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロのバースデー1週間前祝いだわ♪
by yoiko_e_n | 2014-03-30 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2014-03-30 08:22 x
楽しみですね~♪
かなり羨ましい!!!
雑誌掲載とはまた別の喜び^^♪
タイマーかけて、オンエアーで聞きますね^^。
Commented by yoiko at 2014-03-30 13:56 x
●しっぽさん>
いやぁもう、どんな感じになるんでしょう・・・
うちのネット環境は不安定だから、ちゃんと聞けるかなぁ。。。
(今、試しにラジオつくばを聞いてみました。 よし、聞ける聞ける)
楽しみです(〃∀〃♪)

Commented by マダムダヤン at 2014-03-30 15:37 x
聞きましたよ~~!
サバイバーシロ♥
しゅがーれいんさんの声、透明感のある綺麗な声ですね。
シロさんの写真を見ながら聞きました♥
何かジーンとしました。感動しました。
シロニャン!歌ができて良かったですね♥
Commented by yoiko at 2014-03-30 16:04 x
●マダムダヤンさん>
聞けましたか☆ ありがとう♪
何週か前、回線がとぎれたか何かで、聞けなくなったことがあったのでドキドキしながらでした。
私の説明以上に、読み込んでくれてる感じが聞き取れてとても嬉しかったなあ(〃∀〃♪)
シロは途中で急に爪研ぎに! 照れたんでしょうかね( *^艸^)

Commented by くまおの妻 at 2014-03-30 17:12 x
おー、ユーチューブアップ楽しみにしていますね~。
ユーチューブだとシロ兄メインのプロモーションビデオになるのかな!?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-30 17:54 x
結婚記念日、おめでとうございました~(=^・^=)
今日はお出かけで、ラジオ聞けず・・・(>_<)
youtube、楽しみにお待ちしてます♪
Commented by yoiko at 2014-03-30 18:20 x
●クマオの妻さん>
半月くらい待つのかなぁと思ったら、
4~5月あたりにはyoutubeにうpできそうだとのこと。
とっても待ち遠しいです(〃∀〃♪)
なんかね、写真を3枚リクエストされました。 使ってもらえたら嬉しいなあ☆

Commented by yoiko at 2014-03-30 18:23 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ありがとうございます♪ 天気もいい中、お出かけできました~
ははさんのバースデー、結婚記念日、シロのラジオと
なんだか立て続けに楽しい日にw
どんな動画になるのかなぁ。o.゚。 私も楽しみです♪

Commented by くりす at 2014-03-30 18:47 x
うわーん、今日旦那実家だったから聴けなかったです(´;ω;`)
後日youtubeで聴けるようになるの
心から待ってます!!!
そかそか、シロさんのバースディ一週間後なんですね
いいお祝いでしたねぇ(o^ω^o)
Commented by yoiko at 2014-03-30 18:58 x
●くりすさん>
この時間帯は、ちょこっと出かけたらひっかかる時間帯ですもんね。
うちも何かひとつ用事が入ったら聞けないかもなと思ってました。
でもそうそ、後日に聞けるチャンスがあるので楽しみ倍増ドン♪
シロのバースデーは、どんな風にお祝いしようかこちらも楽しみです(〃∀〃♪)

Commented by カエル子 at 2014-03-30 20:44 x
うわ~~ん
聞く気満々でいたのに
出かけなければならなくなって
聞けませんでした(泣)
Youtubeアップを楽しみにしています
Commented by dadadidito at 2014-03-30 20:55
外出ちうの車で聴いたよー。
ちょっと、途切れ途切れだったけど、
ようつべ(YouTube 笑)で聴けるって思ってたから、焦らなくてすんだけど。。。
ちゃんと聴きたかったなぁ。。。
私も、自分の誕生日、yoikoさんの結婚記念日、シロさんの歌。
そして今日のぢぢこたん、なかなか食べてるよ~( ´ ▽ ` )ノ 嬉しいな。
じろははさんとこのじろさんの食欲も戻ったら、もっと嬉しいなー。。。
Commented by yoiko at 2014-03-30 20:59 x
●カエル子さん>
気にかけていてくれてありがとう♪
用事があると重なりやすい時間帯ですよね~~~
なんも、ちょっと待てば聞けるようになると思います♪

Commented by yoiko at 2014-03-30 21:11 x
●「はは」さん>
車でだったんだ! せば、アイホンでかな?
私のスマホは何だかもう何もアプリ追加できないアップアップになっちゃってて、断念。
ははさんちは誕生日ウィーク☆ってな感じになってたかな( *^艸^)
アクシデントが挟まるけど、おもしぃ週だったよね~~~w

じろさん、気まぐれでもいいから、またあのごはんの食いつきが良くなってくれるといいな。。。
猫草で満足したら、あ、これ美味しかったんだったー って、後から気づくかもっ。

名前
URL
削除用パスワード