ねこっかぶりねこ

びっくり顔コンテスト


ネスレのサイトで見つけたフォトコン。

【びっくり顔コンテスト】
a0159490_10585872.png


応募してみましょっか♪



a0159490_1195116.jpg




a0159490_1195672.jpg


ええ

a0159490_1195920.jpg


えええ

a0159490_1110187.jpg


えー?


a0159490_1058663.jpg

”わたしですか!?”


ちぃきぃフォトコンで採用してもらいましたが、

シロさんはまだですもんね♪


応募締め切り後、事務局にて予選通過の30名を選考。

もしそれに通過できたら、人気投票は4月下旬頃開始予定だそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みなさん、応募はまだ間に合いますよー♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-31 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2014-03-31 08:06 x
おっ、そんなコンテストが‼
我が家も参加してみようかな〜(^ ^)
シロさんのビックリ顔、たくさんあるのねw
2枚目と最後が好きかなぁ〜(*^^*)
Commented by じろはは at 2014-03-31 11:14 x
シロさんのビックリ顔すごい~((*´∀`*))
2枚目とかお目目こぼれそう(笑)←これが採用されるに5千点!

昨日ラジオ聴きました~♪出かけてたから、駆け込みギリギリで(笑)
優しい気持ちにしてもらえて、元気ももらえた~(*´ー`*)♪
またユーチューブにのったら聴きに行こうっと♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-31 12:13
●しっぽさん>
参加しましょしましょ♪
さくらさんといちごさん、それぞれのびっくり顔を見たいなあ( *´艸`)
寝顔なら毎日毎日撮れるのですが、びっくり顔となると少なくて。
かなり遡って探しました☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-31 12:13
●じろははさん>
妹達がダッシュしはじめると「なにごと!?」って、この顔がでます( *´艸`)
やっぱり、まん丸おめめで、黒目もまん丸ってのがめんこいですよねえw
落ち着きあるじろさんは、ビックリ顔ってあまりしないかな?

わぁ♪ ラジオありがとうございます♪
youtubeに上がるのも楽しみですよねー☆
期間的に「じろカフェ」と一緒に出てきそうな気がします(≧∇≦)b

Commented by クレまま at 2014-03-31 16:57 x
ほんとシロちゃんビックリ顔ですね^^
どれもビックリ可愛い顔だけど ビックリ度は最初かな。
Commented by マダムダヤン at 2014-03-31 18:20 x
シロさん!みんなお目目真ん丸ですね♥
かわゆいなぁ~~♥
ワタシが好きなのは、最後のお顔です♥
でも、2枚目も好き!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-31 18:34 x
うんうん、ビックリ顔といえば、シロちゃんのイメージですよね(^~^)
ビックリしながらも、シロ玉の大サービス、ありがとうございます(=^・^=)
Commented by クマオの妻 at 2014-03-31 19:54 x
へー!
ネスレ会員だけど、こんな面白いコンテストあったんだ!!私も応募してみよっかな~(^o^)
シロ兄相変わらず可愛いビックリ顔!
Commented by カエル子 at 2014-03-31 22:35 x
おぉぉぉ~~
そういうコンテストがあるんですね~
シロちゃんのまん丸お目目なビックリ顔。
かわいいっっっ
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-01 12:28
●クレままさん>
よくそこまで見開けますねとツッコミたくなるような顔になっちゃって( *´艸`)
ジャンプするらいむ君を見たら、もっと驚きそうw
らいむ君のまんまるオメメも、送っちゃいましょうよ♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-01 12:28
●マダムダヤンさん>
最後のが最新作でした☆ もぉポーズからしてたまりませんよね(≧∇≦)b
あ、わざと驚かせたわけじゃないですよ? 遊びに夢中でハイテンションになったお顔で( *´艸`)
あとのは全部、妹達の突然なダッシュにびっくりw

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-01 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
穏やかなトロトロ顔とのギャップが凄いですよね~~~
こんなに目ぇ丸くなるんだ! って、こっちが驚かされちゃいますわw
うちでは珍しい正面からのサービスショット♪ やっと撮れました(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-01 12:28
●クマオの妻さん>
ネスレのメルマガとピュリナ社員ブログだったかなー 同時に載ってて応募の勢いづきましたw
3にゃんみんなの分を応募しちゃいましょーよ☆
猫マンガに出てくる乙女ちゃんが「ママー!」って叫んでるお顔とか、ツボですw

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-01 12:28
●カエル子さん>
色々あるもんですよね~~~ びっくり顔ばかり選ぶのは初めてでしたw
シロのびっくり顔ファイルができちゃったw
表情豊かなにゃんこならではってなテーマで、嬉しくなります♪ きんちゃんもびっくり顔ありそ~w

名前
URL
削除用パスワード