ねこっかぶりねこ

ちぃのカエルさん



ちぃ子猫の頃から好きだったカエルさん

a0159490_16153332.jpg

手にマグネットが入っていて

a0159490_16153758.jpg

タッセルにしたり、スチール棚に飾ったりと私もお気に入り

a0159490_16215713.jpg

でも、どうして毎日変な場所に移動してんだろうと思ったら、、、

a0159490_16164218.jpg

そういうことかぁ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  めんこいから許す!




[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-28 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-28 08:47 x
ちぃちゃん、こんな大きいカエルさんで遊ぶんですね♪
鼻シワ寄せて咥えてるの、めっちゃかわいいですね~(=^・^=)
その隣に動かずに写りこんでる、ちぃちゃんのモフっ腹も、
魅力的ですわ(^~^)
Commented by surigon at 2014-03-28 11:24
引っ張り上げてる姿がめんこ~い!
うん、これは許しちゃいますね^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-28 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
カエルさんの方が大きい頃から、くわえて運んでたなあ( *´艸`)
いまはもう運ぶことはなくなりましたが、見つけるとちょしちゃうw
そういや、ちょして遊ぶのは「ちぃ」だけですわ。
モフっ腹をんまんまと堪能したトドは、カエルさん無視でお昼寝突入。O.゚。

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-28 12:14
●surigonさん>
爪が丸くてなかなかひっかからないので、
おててでけっぱった後は、アグーっと☆ いいお顔(≧∇≦)b
いくら噛みついても引きずってもへこたれないカエルさん。
いい相手ですね( *´艸`)

Commented by じろはは at 2014-03-28 12:56 x
子猫時代のちいちゃんもかわいい~(*´д`*)♥
ずっとこのカエルさんとお友達なのね~♪
あ、お友達にしては、扱いがアレか(笑)
Commented by bochka at 2014-03-28 20:10
めんこい!(*≧д≦) 
許す許す!(笑)

シンフーはロングじゃらしがお気に入りで、いつもくわえて歩いてるにゃよ(笑)
Commented by yoiko at 2014-03-28 21:15 x
●じろははさん>
最初っから三白眼で、キリっとした目つきの赤ちゃんでしたw
きっつい顔してるのに、眠くなると誰より甘えん坊でギャップが凄かったなぁ~~ 今もそのまま( *^艸^)
扱いが・・・ アレですよねえ(; ̄∀ ̄) 遠慮無くつき合える相棒ってとこでしょうか。 一方的だけどww

Commented by yoiko at 2014-03-28 21:19 x
●bochkaさん>
もぉ、かえしてえぇぇ~~~ なんて、冗談になっちゃいました( ̄∀ ̄*)ゞ
すっかり「ちぃのもの」に定着ですw
運んだりするブームは、そっちに移ったの?なんて、ものが変わるんですが、思い出したかのように戻ったりw

Commented by カエル子 at 2014-03-28 23:24 x
あははぁぁ
なるほど~ちぃちゃんがこうしていて
移動したりなんかしちゃっているのね~
でもきっと、これに気づいた時には
思わず笑ってしまったでしょうね~
かわいくってwww
Commented by yoiko at 2014-03-30 13:47 x
●カエル子さん>
子猫の時はカエルさんにべったりだったけど、大きくなってからはそうでもなかったちぃ。
まさかまだ気に入ってちょしてたとはw
めんこいし、遊んでくれるなんて嬉しいので、目に付くところに仕掛ける気分になっちゃいました( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード