ねこっかぶりねこ

クロネコヤマト号が来た



「軽っっ!」

大きさに相反した軽さに、ダンナはぎっくりそうになったらしいw

a0159490_15154820.jpg

さんきぅ(≧∇≦)b☆

a0159490_15155687.jpg

カードには「箱がメインだから」と。  いやちょっと、中も凄いんでないかい!?

・・・そして例のごとく、中身をすぐに見せてもらえない私。

a0159490_15155875.jpg

窓とかくり抜いて猫ハウスにするの楽しみ~~~♪

a0159490_1516164.jpg

どっから手をつけようかわくわくしてたら、、、

a0159490_15161822.jpg

すでに楽しんでるし!

単なる箱として堪能してもらってから、改造しようかな。

a0159490_1516388.jpg

リボンまでもプレゼントのうち♪

a0159490_1518624.jpg

このバッジのキャラクターの名前が「ヨー」というらしい。

嬉しいじゃないか~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  映画観ながら、茹で落花生全部ひとりで食べちゃった・・・


a0159490_15362764.jpg

こっちじゃ売られていない大好物なんだよぉぅ。。。  止まらんて

[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-22 07:00