ねこっかぶりねこ

うちの子オリジナルチャーム!?



Blog 【ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー】

の、クルーさんからホワイトデーのプレゼントをいただきました♪

a0159490_1431663.jpg

うわーん またもや見えないよぅ

a0159490_1432558.jpg

・・・はっ。 この食いつきようは・・・  ただのキッカーではありませんね!?

この「にゃんキッカー」のはじけっぷりは明日ご紹介するとしまして。

見入っちゃいました・・・

a0159490_14325829.jpg

これ、クルーさんの手作り!?  凄いっw

a0159490_14333114.jpg

ダンナと取り合いになるとこでした( ̄∇ ̄*)ゞ

あーたのケータイなんかに付けたら、傷だらけのボロボロになる!!

眺められるところに下げて飾っちゃうもんね~♪

a0159490_1433344.jpg

そしてよだれが止まらないにゃんず( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クルーさんありがとう(≧∇≦)ノシ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-20 07:00