ねこっかぶりねこ

めんこい手編みボール


Blog 【だぢんち。】 の「はは」さんから というか、息子君のにこっちから

ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


a0159490_13595453.jpg

見えないよぅ

”これでちぃもおくまんちょーじゃ!?”

a0159490_13595711.jpg

やっぱり にゃんずに はばまれる

a0159490_140749.jpg

にこっちチョイスのクッキー&チョコw パッケージとは裏腹に中身めんこいじゃないのw

早速テーブルのお菓子入れに(〃∇〃)♪

a0159490_1401263.jpg

そして、ぢぢこちゃんが楽しそうに遊んでいた手編みボール☆

私の好みな色味だわ+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1401653.jpg

まだ、あにゃた達へのプレゼントよって言ってないのに、この興味津々っぷり。

a0159490_1402320.jpg

メッセージカードにあったように、早速猫じゃらしにしてみました♪

a0159490_1458451.jpg

もぉ、このあと3にゃんで大運動会w  シロまで食いつきましたよ~~~


・・・ぜぇ、、はぁ、、、  み、みんにゃ、、、落ち着きました・・・?

お礼の前に遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_1445195.jpg


「はは」さん、にこっちぃ~~ ありがとう(≧∇≦)ノシ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このボールめんこいから、しばらくは飾りに・・・

”ダメー!!”
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-19 07:00