ねこっかぶりねこ

ちぃも来ればいいのにね



シロにベッタリで、寝ているヒトにだけ甘える、3歳の女の子ちぃ

a0159490_16235293.jpg

ヒトが寝転がってさえいれば、自分が眠くなると甘えにきてくれます。

というか、あったかい布団の中が目的?

でも

a0159490_1624218.jpg

目が冴えているときはシロ兄ラブ。

a0159490_1624244.jpg

居間ではシロにしか甘えません。

a0159490_16242975.jpg

撫で放題は許すけど、おひざオンはあり得ないらしいです。

a0159490_16243390.jpg

”早く寝て、布団をあっためてくれないかしら。。。”

ヒトが寝る少し前の時間帯は、マイペース寝。





シロきぃは?

a0159490_1638586.jpg

歯磨きタイムに付き合ってくれてました。

歯磨きは15分はかかるので、座り込んでテレビを見ながら~
シロを撫でるときぃがイカ耳、きぃを撫でるとシロが腰ポン要求ごろーん はわゎゎ…



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  歯磨きしながら腰ポンになでなで嬉しい悲鳴

※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-15 07:00