ねこっかぶりねこ

ねこ わかさぎを釣る



わかさぎは食べちゃったんですか?”

a0159490_1144440.jpg

のこりのウグイだけじゃ物足りないですよ・・・”

a0159490_1144776.jpg

”増やしてください”


という訳で(?)

ちょいと遡りまして、3月8日の土曜日。

Blog 【だぢんち。 の

「はは」さん一家とワカサギ釣りへ行ってきました♪

a0159490_11442241.jpg

釣りレポートは私のもうひとつのブログ【へなちょこおばんざい】内の【釣りバカ対決】ですることにして・・・

「ねこ」来るかなぁ~♪ とダンナと盛り上がっていたら、本当に「ねこ」が登場したので

その「ねこ」の様子を( *´艸`)


「はは」さん調をパクってみよっと〃`ー´)

a0159490_114504.jpg

ねこ 挑戦する。

う、うごかないよぅ。。。


a0159490_1145366.jpg

ねこ 針に翻弄される。

ヒザに刺さっちゃったうえぇぇえ


a0159490_1145588.jpg

ねこ 脱いでもねこ

「はは」さんのイメージはねこそのものです


a0159490_1145798.jpg

ねこ あったまる

猫舌フーフー!! 氷の中では格別☆


a0159490_11451232.jpg

ねこ ねらう

こうなったら、穴直接なんですね


a0159490_11451524.jpg

ねこ 期待する

エサだけとられたw


a0159490_11451830.jpg

ねこ 夢で大漁

マヂ寝したよ!!っw


a0159490_1145231.jpg

ねこ 夢叶う

ダブルっしょや!  しかも2種www


a0159490_1145261.jpg

ねこ アカムシさわる

あれ?付けれなかったんじゃ・・・w


a0159490_11453274.jpg

ねこ 大満足♪

天ぷら準備してけばよかったー!


a0159490_11453567.jpg

ねこ 違う動きを見せる

みんな撤収中に・・・w


a0159490_11453891.jpg

ねこ ブロガー魂みせる

〆までおもろいなぁw


a0159490_1156527.jpg

(うちの)ねこ 大満足(≧∇≦)b

新鮮に食べれるように、いけすにしました



「はは」さんから見た同じ日時の記事はこちらで〜す。→ どの星だ!? まさか星じゃないとか!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私ゃ釣りよか、ねこ観察がおもしくなっちゃってもぉ( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-24 07:00 | 猫友達