ねこっかぶりねこ

泳ぐウグイとねこ


先月と今月で3回、氷上わかさぎ釣りに行ってきました。

昨日の記事とはまた別の日。

食べても美味しくないウグイが紛れ込んじゃったので、にゃんずへプレゼント♪

a0159490_101193.jpg

”だからって、これはどうでしょうか。。。”

a0159490_1012625.jpg

”味見しろと?”

a0159490_1013446.jpg

”まずいっつーもんを寄越されても、、、ねぇ。。。”


・・・覗きには来てくれますが、反応がいまいち(; ̄∀ ̄)

せば、水槽に入れときますか。

って、、、

a0159490_1014816.jpg

逆転劇

a0159490_1015225.jpg

きぃちゃん、なにか間違ってますよー

出ないと言い張るきぃ

a0159490_1015644.jpg

ウグイは猫またぎ状態で、水がどんどん溜まってゆく水槽に見入るにゃんず。

さ、ウグイさん。 悠々と泳いでくださいな。

a0159490_1022260.jpg

”わー♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あー、、、 水槽にいる魚が好きなのね

明日、また釣りに行く予定。 水槽の中を賑やかにしたくなるなあw
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-07 07:00