ねこっかぶりねこ

泳ぐわかさぎとねこ2


昨日の続きです-


やっぱり座り込んで見つめるだけで、

a0159490_15354544.jpg

動く気はサラサラ無いようです、、、

そうだ。 わかさぎってのは湖をぐるぐる回遊するわと思いつき、

a0159490_15354798.jpg

ボールが転がるおもちゃの溝に水を入れ、回遊させようと目論み。

a0159490_15355047.jpg

やっと直接、手ぇ出してくれました+.(゚∀゚)゚+.

でも、触らず。。。

a0159490_15355226.jpg

ほれほれ♪  もっと遊んでよぅ

a0159490_15355468.jpg

・・・やっぱり観察。。。

a0159490_1535562.jpg

せっかくのふれあい遊びセッティングも飽きられそうです。


あっ☆

a0159490_15355862.jpg

やっとシロがつっつきました(≧∇≦)b



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして触れたのは、これ一度きり(; ̄∀ ̄)

水をひっくり返す前に、片付けるとしますか~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そしてわかさぎは・・・

a0159490_13461972.jpg

かまくらで (この時の様子はこちら)

a0159490_13462959.jpg

串カツならぬ、串天ぷら状態で揚げて楽しんだり、

a0159490_13463150.jpg

食卓にも天ぷらとして並んだりしました。

a0159490_13472260.jpg

(この時の様子はこちら)

ご馳走様でした( ̄人 ̄*)

[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-06 07:00