ねこっかぶりねこ

ひなまつり


うちのめんこい3歳の双子お姫様

きぃ   &   ちぃ

a0159490_14534245.jpg

去年同様、またチロル雛を飾りましょ♪

a0159490_14534964.jpg

ちっちゃいけれど、すこやかな成長と幸せを願って

a0159490_14535250.jpg

美味しそうなお飾りに( *´艸`)

a0159490_12541863.jpg

あニャた達のごちそうも準備しますからね~♪

a0159490_131678.jpg

もちろんみんなで祝いましょうね♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  新しいおもちゃもおろしちゃうわよ~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-03 07:00 | Comments(20)
Commented by じろはは at 2014-03-03 08:08 x
こんなかわいいチロルチョコがあるんですね~(*´д`*)
味も全部違うのかな??楽し~い♪♪

新しいおもちゃ、楽しみだね~。ひにゃまつりのごちそうもね(。ゝω・。)ノ
Commented by しっぽ at 2014-03-03 08:18 x
これ欲しい!
かわいいですね〜♪
こんな物があるなんて知らなかった!
そして、きぃちゃんとちぃちゃんお祝いして貰えて、幸せね〜♪
我が家は、忘れてました(^^;;
Commented by haruichi_e at 2014-03-03 08:26
私も知りませんでした!
かわいい(*^^*)
ちぃきぃちゃんにピッタリね♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-03 12:11
●じろははさん>
3種類が入ってました☆ 
いちごバニラ、ふんわりピーチ、ビス。
味も好みなので、つい毎年買っちゃう( *´艸`)♪
新しいおもちゃを買いにいけなかったので、羽根とぼっこで目の前で工作しよかな。
早く早くー!とせがまれるのも、お祭り状態で面白いですw

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-03 12:12
●しっぽさん>
おいしくてめんこくて、見かけると「こりゃ欠かせない」と買っちゃうようになりましたw
こういうお祝いは、わたしも味わって楽しめるので楽しみで( *´艸`)
姫達に「わたしたちをダシに使ってる!?」って、ツッコマれそうですねw
みんニャにも、ダイエットフードでないごちそう準備しますから、一緒にお祝いしましょ~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-03 12:12
●haruichiさん>
サイズ的にも、いっこいっこ、段から転がし落とすにも
ぴったりなものでした( *´艸`)
この箱を組み立てて作るひな壇が、いい出来なんですわ。
チロルチョコのサイズにぴったりな溝があって、はめるのも楽しいんです。
だからって、転がり落とし放題じゃぁないんですよ~~~w

Commented by surigon at 2014-03-03 12:33
雛チロルなんてあるのですね~。
飾った後は、お腹の中にしまう・・・。
可愛いし、美味しいしですね。
ニャンズのご馳走は何でしょう?楽しみですね^^
Commented by dadadidito at 2014-03-03 12:53
(笑)おっさんて。。。
めっちゃ、美少年なのに〜!!

チロルチョコのお雛様バージョンなんて
初めて見たー!
飾ってかわいい、食べて美味しい(≧∇≦)
いいかもー( ´ ▽ ` )ノ

Commented by なりひら at 2014-03-03 16:45 x
『雛祭り めんこい猫は 澄まし顔』(なりひら)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-03 17:18 x
そういや去年もこのチロルお雛様でしたね~♪
食べ物&飲み物で作られたお飾り、yoikoさんらしいですね(*^m^)
おっ、きぃちゃんも乗せネコできるんですね(=^・^=)
Commented by くりす at 2014-03-03 20:50 x
わーん、かわいいお雛様チロルと白桃の缶詰!
たしかに桃の節句だもの、白桃だよね!って納得しちゃいました~
ちぃちゃんもきぃちゃんも良い桃の節句でしたねぇ(o^ω^o)
うちは・・・わたしがずぼらなんでなんもしてないですが(笑)
こんな風によそさんの可愛い猫の雛祭りを見るのは大好きです~
シロさんも一緒に祝ったらもっともっと楽しいよね♪
Commented by クレまま at 2014-03-03 21:13 x
へ~チロルでお雛様が作れるんですね。
とっても可愛いです^^
でもちぃちゃんもきぃちゃんもチョコだから食べれないね。

どんなおご馳走だったのかなぁ。
Commented by カエル子 at 2014-03-03 21:57 x
かわいいお雛様♪♪
みんニャで仲良く
お祝いしたのかしら~?
Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:20
●surigonさん>
そぉそw 仕舞うのも楽しく簡単で美味しいとくる雛飾りでした( *´艸`)♪
にゃんずにはダイエットフード無しのカリカリを・・・
って、食べるのが早すぎて撮れなかったです~~~w

Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:21
●「はは」さん>
桃の節句も似合っちゃう?w

チロルチョコはデスクひきだしの必需品( *´艸`)
季節によって色々並ぶと、毎回手に取っちゃうw
端午の節句には、こいのぼりパッケージのが出てくるはず♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:21
●なりひらさん>
澄まし顔 転がる飾りは 誰のせい?

一体、何度直したことでしょうw
手を出す姿もまためんこい♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
真ん中にこのチロル雛なので、
周囲もチープなオヤツコーナーのような飾りにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんずのオヤツも並べたいところだけど、鼻先に飾るだけは可哀想かなとひっこめたりw
どえんとしたおなかになら、乗せさせてくれました♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:21
●くりすさん>
同じシリーズの黄桃と並べたかったけど、なんかこうしっくりこなくてw
やっぱり白桃が、らしさを醸し出してくれますよね( *´艸`)
まだまだ氷の世界な北海道ですから、缶詰でいいだろうとw

私もにゃんずも、うまうまな日♪というちょいと間違った方向に~~~w

Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:21
●クレままさん>
これをパリペリと作っていると、端切れも本体もニホヒチェックに忙しくなる姫達。
並べていくと、ていっ!と転がし落とし楽しみ始め・・・
うんうん、私の仕事中のおやつになるだけですから、思う存分遊んでください~~~
おもちゃを提供したようなもんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

にゃんずのカリカリ御馳走は出した瞬間みんなの頭しか見えずw
ヒトの御馳走はばっちり撮れて、「へなおば」にうpしてきました♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-03-04 12:21
●カエル子さん>
みんニャで仲良く次々とチロルを転がし、
御馳走は見せてくれないかぶりつきで平らげ、
はんなりな雰囲気は皆無で、どったばたと走り回って遊ぶ夜長な
賑やかなお祝いでした~~~w

名前
URL
削除用パスワード