ねこっかぶりねこ

ニャンモック3


昨日の記事の続きです-

ニャンモック1 ・ ニャンモック2


なんとか手でたぐりよせて、大好きなネズミさんをゲットしたシロ

a0159490_157882.jpg

床に運んで、遊び始めました。

で、ふわふわ猫ベッドを取り去り、シャキっとした保温マットを敷いてみました。

a0159490_1572151.jpg

変化に気付いたちぃ

a0159490_1572320.jpg

早速乗っかって・・・

a0159490_157253.jpg

くつろいでくれました+.(゚∀゚)゚+.

よし。 これを定番の形にしましょう。

a0159490_1574540.jpg

ネズミさんをポーンとニャンモックに投げ入れてみると・・・

a0159490_1574784.jpg

シロwww  足、足! 忘れてますよーw

ハラをめり込ませて安定させるという技を発見。

a0159490_1575281.jpg

”それどころじゃないんですよ。。。 わたしのネズミさん。。。 むむむ・・・”

a0159490_1575570.jpg

ニャンモックに乗らずに、何分もかけて捕獲成功。

a0159490_157582.jpg

”あんなところに逃げこんじゃいけませんよんっとにもぉっ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロは自らの体重を気にして、乗らないようにしているようです。。。

やっぱり、うち一番の内弁慶チャレンジャーちぃが、一番気に入ってくれたようです。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-10 07:00