人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

クマ妻さん手作りおもちゃ


昨日ご紹介したプレゼントの中から、取り出したりますは

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14322941.jpg

クマ妻さん手作りオモチャ☆

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14324042.jpg

見せた瞬間から

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14324280.jpg

気になる気になる( *´艸`)♪

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14325234.jpg

久しぶりに

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14325467.jpg

ジャンプまでして! (撮れませんでしたごめんなさい~~~)

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14325643.jpg

はっちゃけるシロ☆

クマ妻さん手作りおもちゃ_a0159490_14333985.jpg

大満足でした(≧∇≦)b



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もちろんちぃきぃもはっちゃけ☆ ありがとう!
by yoiko_e_n | 2014-02-28 07:00 | Comments(10)
Commented by dadadidito at 2014-02-28 08:29
や〜ん。可愛いオモチャだ〜。
これはいいね♪
我が家、そぼろにオモチャを破壊されまくり・・・

シロさん、はっちゃけお疲れさま。
おにゃかが・・・おにゃかが 素敵だわ♪
可愛い〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-28 09:15 x
正直昨日はおもちゃがきぃちゃんちぃちゃんで、おやつはシロちゃんかな~って思ってました^^;
それななんと、このはっちゃけっぷり☆
エビぞりすぎて、イニャバウワーになってますね(*^m^)
シロちゃんのジャンプ、見てみたかったですね~(^~^)
Commented by しっぽ at 2014-02-28 09:58 x
シロさんが、はっちゃけてる^^。
まるで、イナバウワ―のように見えますねwww
ウニ玉にピラピラ、我が家でも受けそうだけど・・・
ぶきっちょの私には、作成不可だな^^;;;
器用な人が、羨ましい♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-28 12:21
●「はは」さん>
作ってた様子も、工夫に工夫を重ねて新たな形にしていく様子も
ブログで紹介してくれていたので
壊れても直し方が分かって、いい感じでしたわ~♪

おにゃか、この瞬間を下からなで上げてみたいよねぇ( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-28 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃもちぃもー! ・・・と鼻先を伸ばしてきましたが、
シロ兄の全身を使った遊び方には譲ってくれたようです( *´艸`)
最近、他のおもちゃじゃここまではっちゃけなかったので嬉しい☆

イニャバウワーの次は、トリプルアクセル!?

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-28 12:21
●しっぽさん>
久しぶりに見れた、嬉しいはっちゃけっぷりでした☆
ねずみさん相手に、走ったり遊んだりは毎日ですが
ジャンプも織り交ぜてとなると、ほんと久しぶり♪

ウニ玉がちょうどいい軽さのいい重りになって、ピラピラがいい動きを☆
ちゃんと縫ったりアロンアルファで固定したりと、細かい作りでした+.(゚∀゚)゚+.

Commented by surigon at 2014-02-28 21:42
はっちゃけ具合が凄いですね!
楽しそうです~。
で、シロさんポコッとしてますのぉ(^m^)
Commented by カエル子 at 2014-02-28 22:55 x
うっは~~~
最後のシロちゃんの寝姿が
満足さを物語っていますね~
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-03 12:09
●surigonさん>
投げたオモチャに向かって、すっ飛んでいく!とか、
高いところにジャンプして獲りにいく!とかは多いのですが、
ジャンプして捕らえようとするのは久しぶりでしたw
嬉しい遊び方してくれました♪
重力に負けるな☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-03 12:10
●カエル子さん>
ちぃ&きぃを近寄らせないパワーと迫力で思いっきり遊べたら、
この寝姿( *´艸`)♪
しかも、なんだかちぃに甘えているかのような爆睡でw
遊んだ後までも嬉しい姿で最高ですわ(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード