ねこっかぶりねこ

バレンタインデーの夜に


-2月14日の様子です-

シロのガールフレンド乙女ちゃんから

素敵なカードとプレゼントが届きました☆

a0159490_14131032.jpg


Blog【What's Michael? That's Michael!】

の クマオの妻さん♪  ありがとう(≧∇≦)ノシ♪

a0159490_14131229.jpg

すっごい気になってたプレゼントに、研究を重ねた手作りオモチャに、おやつ♪

a0159490_14131432.jpg

開くの楽しみですねー♪

a0159490_14131883.jpg

あw  やっぱりみんニャ気になります?

a0159490_14132268.jpg

みんなで楽しみましょうね♪

(はっちゃけてる様子は明日の記事で)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

a0159490_14134342.jpg

Mちゃんも私のツボを押さえ込みだわwww

シロさん。 新入りカエルさん、よろしくね♪


ちなみに、うちのバレンタインデーはこんなでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  バレンタインデーは、楽しくて味わいの日に(〃∇〃)

私のもうひとつのブログ【へなちょこおばんざい】
一気に2週間分うpとかやっちゃってます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-27 07:00