ねこっかぶりねこ

なに用のチェア?


にゃんずの夕食後、のんびりまったりしている頃・・・

a0159490_9241159.jpg

ヒトはかまくらを居間にしてゆうげ。

a0159490_9244226.jpg

で、使ったチェア。

a0159490_924514.jpg

を、干していると・・・

a0159490_9245694.jpg

”なにこれいつもよりちっちゃいわ、カホリも違うわ・・・”

a0159490_925731.jpg

えっ!? 普通サイズのアウトドア用チェアにはあまり乗らないシロも、
これには座り込むの!?

やだもぅ(〃∇〃)  にゃんこ用みたいでめんこい♪


-翌朝-

a0159490_9252051.jpg

あ、、、  既に、あたりまえのようなお顔で。。。

a0159490_9252310.jpg

うんうんめんこい。o.゚。



a0159490_9255879.jpg

-閑話-


雪かきついでに、

玄関脇にねこだるま~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  かまくらは日々拡大中。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-21 07:00 | Comments(12)
Commented by surigon at 2014-02-21 12:48
狭い所好きの猫には、フィット感がちょうど良かったのでしょうか?
でも、これじゃぁ、乾いても片づけ出来ない状態になりましたね~(笑)。
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-21 12:52
●surigonさん>
ちょっと沈み込んで、まるでニャンモックです( *´艸`)
もぉね、似合いすぎ。
カリカリに乾こうとも、しばらくここに置きっぱなしに決定ですw

ヒトは古い方のチェアに座ってればいいさ・・・w

Commented by dadadidito at 2014-02-21 13:32
ふふふ。
ちゃっかり座ってる姿がなんとも(≧∇≦)

うちのかまくらは、全然すすまないよぅ。( ̄Д ̄)ノ
Commented by しっぽ at 2014-02-21 14:13 x
あははは、すでに我が物顔ですね^^。
さすがお猫様ずですw
で、かまくらって、その後降る雪の重みでつぶれないのかな!?
結構、大雪降ったはず・・・・
Commented by クレまま at 2014-02-21 18:24 x
あら ニャンコ用ではないのですか?(笑)
というくらいしっくりきてますね。
家にも同じタイプのものがあるのですが 真ん中が沈むから安定感があるのかな。

いいなぁ かまくらで夕食 憧れです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-21 19:26 x
ほんっとに今年のかまくらは、お家の中みたいに広々ですよね~☆
かまくらでお酒呑んだら、さぞおいしいでしょうね(^~^)
あらあら、チェアはすっかりニャンズ用ですね(=^・^=)
こういう目新らしいもの、見逃しませんよね♪
Commented by カエル子 at 2014-02-21 22:47 x
あはは。
もうすっかり、わたしたちのものですが何か?
みたいな顔をしていますねwww
そのうちそのチェアの上でも
みんニャでギュウギュウに
なっていたりして(笑)

かまくらの中での夕げ。
最高ですね♪♪
Commented by yoiko at 2014-02-22 19:33 x
●「はは」さん>
座らせてもいないのに、ピンポイントでよくこの場所を見つけますよねえw
しかも、次から次へと入れ替わり立ち替わり~~
昨日のかまくら炭火焼きの時も、このチェアはストーブ前に置きっぱなしでした( ̄∀ ̄*)ゞ

かまくら造り、これから湿った雪になってくるだろうし
・・・いや、まだ氷点下か。。。
けっぱれ☆   ・・・うちのはデカすぎになって、上に雪を乗せられなくなってきたーー

Commented by yoiko at 2014-02-22 19:34 x
●しっぽさん>
こんなに使いこなすとはねえ~~~
私たちよりもたっぷり使い込んでますわw

うちのかまくらはねぇ、がっちり水を含ませてから凍らせているので
ヒトが上に乗っかって歩いてもびくともしない頑丈さなんですわ。
除雪の雪も乗せて、降り積もる雪もひたすら積もってって
今や2m越えです(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko at 2014-02-22 19:34 x
●クレままさん>
あー・・・ えぇ、もぉこれ、、 ニャンコ用ですかね(; ̄∀ ̄)
実際、使いたかった昨夜も、にゃんずに置いてっちゃいましたしねw

アウトドア用チェアの普通サイズ(?)には、ちぃ&きぃが座り込みますが
シロが座らなかったんですよ。
なのにこの小さなサイズのチェアだとまさかの座り込み☆
嬉しい姿でした♪

Commented by yoiko at 2014-02-22 19:35 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつも空き地に捨てていた雪も、庭に運んでかまくら素材にしてたんですよ。
したっけ、例年の倍のサイズに☆
庭のどこにつくる~? ・・・なんて迷うことなく、全面になってしまいましたw
このチェアも新鮮さがなくなったら、放置されるのかなぁw
そうなったら、私が使わせてもらいますわ( *^艸^)

Commented by yoiko at 2014-02-22 19:35 x
●カエル子さん>
あっははw ちっちゃいチェアの上でも( *^艸^)
甘ったれちぃには、是非ともシロ兄の上に挑戦してもらいたいなぁw

このチェアに座り込むのがお好みなら、
かまくらの夕げにも同席してもらいたくなっちゃいますわw

名前
URL
削除用パスワード