ねこっかぶりねこ

「はは」さん&にこっち いらっしゃ~い♪


-2週間前の2月11日の様子です-


Blog 【だちんち。 の

だぢんち。

「はは」さんと、息子君の「にこっち」が遊びに来てくれました♪


防寒重視のガテン系!  という恰好で来てねとお誘いしましたw

遊ぶ場所は





a0159490_15352135.jpg

庭のかまくら☆   にこっちィェーィ♪

a0159490_15355960.jpg

家の中でフライパンで準備した野菜炒めを保温する七輪も準備してと。

今回の野菜炒めは、もやし・たまねぎ・ニンジン・ピーマン・茄子・シメジ

a0159490_1536443.jpg

炭火が熾きたらいっただきまーっす♪

a0159490_1536653.jpg

ごはんと野菜炒めをシェラカップに敷いて、焼いたお肉乗せで~

a0159490_1536262.jpg

お肉は、生ラム・丸肉(ラム)・味付きラム・旨コロ塩ホルモン。


いくら「ガテン系で」と言っても、普通は作業防寒着なんか無いよねえw

かまくら内炭火焼肉のカホリをあなどってはいけない・・・

ってことで、使い捨てのカッパをさらに着込ませました( ̄∇ ̄*)

a0159490_15364722.jpg

夕暮れになってくると、こんな感じ。o.゚。

a0159490_15365167.jpg

振り向くと・・・

キャンドルの空間。o.゚。

a0159490_15365376.jpg

去年の夏に、友達が「冬にかまくらで使えるかな?」と、大きなキャンドルをプレゼントしてくれたんです☆

もの凄く役立ってるよ(≧∇≦)b☆

飾るのも楽しすぎる!

a0159490_153719.jpg

「はは」さんが持ってきてくれたお楽しみ♪

a0159490_1537320.jpg

焼きマシュマロ~♪

はい、ピントが後ろにあっちゃってるのは気にしない

a0159490_1537597.jpg

を、ハーベストセ○ミにサンド(〃∇〃)

ぷにとろ~~♪

何個も作って食べちゃった~♪


2時間のひととき。  遊べて良かった+.(゚∀゚)゚+.



そして、冷えた体を温めてくれたのは

なんと

a0159490_15371445.jpg

きぃでした☆

逃げることなく、だっこされてましたw

a0159490_15371681.jpg

”こ、、、これで、おもてなしっつーもんになってるのかしら?”

そぉそ♪  のほほんとだっこされてるのが一番よ~♪

でもやっぱり、、

a0159490_15453410.jpg

ちぃは消えてました(; ̄∀ ̄)

一瞬見た!? 見えたよね??w

シロはずっと居間に一緒にいてくれました。

その様子を撮ってなかったわー



「渡したいものがあるから」と言っていた「はは」さん。

何かと思ってたら、わわわわ☆

a0159490_15455458.jpg

3斤分のでっかい焼きたてくるみパン!? おすすめのお店の!? 凄っw

にゃんずへお試し用に、真空パックしてくれた色んなカリカリ☆

トッピング用の、にゃんこ用無塩おかかににぼし~♪

シャカシャカ鳴るおもちゃに、私へのグッズまで+.(゚∀゚)゚+.

わはー(〃∇〃)ありがと~~♪

・・・ちぃは、私のハイテンションにびびって隠れたのかも。。。w


「はは」さんから見た同じ日時の記事はこちらで〜す。→ 同時うp!!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんも、ぷらっと手ぶらで寄ってってね~~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-25 07:00 | 来客