ねこっかぶりねこ

炭と肉と魚と・・・猫!?


スンスンスンスン・・・

a0159490_14515238.jpg

”なんか、、複雑なカホリ。。。”

a0159490_14515588.jpg

”なんだろー”   ”これはあそこあれしたやつですね。。。”

a0159490_1452645.jpg

乾かしたいのに、にゃんずが熱遮断。

a0159490_1452963.jpg

”もうひとつ、気になるカホリが・・・”

乾くかなぁ?w


アウトドア用のコンパクトチェア。
かまくら内に置いといたら、凍っちゃってw
そして、かまくらの中に、外猫さんの足跡が残っていました。
アッシュ君かな~?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しっかしまー、必死すぎw
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-24 07:00 | Comments(14)
Commented by haruichi_e at 2014-02-24 08:58
あははは! 3ニャンすっごい真剣‼︎
外猫さんも匂いにつられて、
かまくら入りしてたのかな〜(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-24 09:21 x
椅子も凍るんですね~Σ(゚ω゚)
3ニャン揃って、厳しいチェック体制☆
もしやアッシュくんがかまくらの中で、椅子に座ってたんでしょうかね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2014-02-24 09:23 x
あはははは!
魚とお肉の残り香だと、こうなるのね~www
熱遮断されてるしw、しばらくお部屋で放置かしらネ^^。
そして、かまくらに猫の足跡♪
なんて素敵なひびきでしょう♪
いいな、いいな~、かわいいだろうなぁ~♪


Commented by surigon at 2014-02-24 09:42
美味しそうな匂いがするのでしょうね(笑)。
皆の真剣な顔が面白いです。
乾かないですよね^^;
Commented by yoiko_n_o at 2014-02-24 12:39
●haruichiさん>
これはそんなに焼肉臭くないけどなぁ??って思いましたが、
真剣にチェックせざるおえないカホリも混ざっていたようで( *´艸`)

かまくらを作ると、毎年アッシュ君にチェックされるんですw
今年も来てくれた♪ と、小躍りしてしまいましたw

Commented by yoiko_n_o at 2014-02-24 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
炭火を使うと、どうしても天井がじわじわと溶けてしまうので
その垂れた水滴がちょうど座面に~~~
たたんでしまい忘れたっけ、翌朝にはバリッバリな氷の上に座るのか?ってな
焦ることになっちゃってましたw

足跡は新雪の出入り口までは分かったんですよ。
かまくらの中は氷だったので足跡残らず。 きっとチェアにも座ってたはず♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-02-24 12:39
●しっぽさん>
いつも炭火焼きから戻ってくると、体中をスンスンスンスン・・・w
でも、このチェアへのチェックは、いつもに増して厳しかったです!
これはきっと、、、足跡の持ち主、ここいらのボス・アッシュ君のカホリですわ( *´艸`)

かまくらへ向かって~ あ、出てって~~っていう足跡。
見つけるととっても嬉しいです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-02-24 12:39
●surigonさん>
ヒトの食べ物は絶対食べようとしないのに、
カホリのチェックだけは大好きな3にゃんなんですわ。
にしても、この真剣さは久しぶり( *´艸`)
焼肉のニホヒが付くなら、まんべんなくだろうに、
真ん中のチェアの座面ばかり重点チェック・・・
朝から夕方まで、ストーブ前に半日置きっぱなしになりました(; ̄∀ ̄)

Commented by カエル子 at 2014-02-24 13:30 x
あははは~~
これはまぁ見事に3ニャンで
クンカクンカしてますね~www
おいし~ぃ匂いでもついてたかな?

おっかまくらの中に猫の足跡が?
風をよけられるし、イイ匂いがするし
いい休憩場所になっていたのかしら(#^.^#)
Commented by クレまま at 2014-02-24 14:49 x
皆執拗にクンクンしてますね。
美味しいにおいに 誰かの匂い 入念にチェックですね。

熱遮断 分かります。
家もヒーターの前にワンズが陣取ると 延長線上にいる私には温風届かず・・・ちっとも暖かくありません。

アッシュ君凛々しいねこさんでしたね。
Commented by mammy at 2014-02-24 15:00 x
かまくらの中に猫さんの足跡が⁉︎
イスもあったし、降る雪と吹く風はしのげるから、少し休憩してたのかな?^_^

それにしても...みんにゃ必死に嗅いでるなぁww
必死に嗅いでるよーに見せかけて
暖かいストーブのベスポジから退けないでいるとか⁇(^o^)

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-25 12:10
●カエル子さん>
この日の夕方には使いたかったこのチェア。
しまったー! 凍ってる! と、急いでストーブ前に並べたんですが
まさかの猫だかりにw
シロはチェックきびしいだろうなとは思いましたが、3にゃん揃って同じようにとは~~
これでみんニャも、かまくらで一緒にごはん食べれたらいいのにねえ( *´艸`)

3件隣りの通い猫「アッシュ君」は
律儀に毎日通ってきてくれてるみたいですわw

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-25 12:12
●クレままさん>
普段の焼肉のカホリなら、ちょっと嗅いではみてくれますが、
ここまで執拗にすることはなかったんですよ。
みんな揃ってこの場を動かず!
しかも、乾かしたい面にズラリとw
せめて後ろに回ってください~~~w

アッシュ君は、家の前で見かけた時など
声を掛けるとちゃんと立ち止まって挨拶してくれるんです(〃∇〃)
ちょいと撫でさせてもらっては、がっしりした筋肉質さを堪能させてもらってました♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-25 12:12
●mammyさん>
ここいらでは外猫さんといっても、餌場も寝床ももってる通い猫さん達ばかりっぽいんですわ。
なので、ちょっと立ち寄ってくれたのね♪ と、
嬉しくほんわかできちゃいます(〃∇〃)

このチェアをこれだけじっくりチェックしてるってことは・・・
きっと座ってくれてますよね( *´艸`)

そして最高にあったかいこの場所・・・
そっか、ちゃっかりケチュ炙り状態ですねwww

名前
URL
削除用パスワード