人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

TVよりわたしを見て


きぃちゃ~~~ん。。。

TVよりわたしを見て_a0159490_1048921.jpg

ちょこーっとズレてくれないかなぁ?

TVよりわたしを見て_a0159490_10481112.jpg

リモコンきかないよぉ~~~

TVよりわたしを見て_a0159490_10481347.jpg

仕方ない。  本でも読むか。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  視線がはずれると、ちゃっかり布団へ。o.゚。
by yoiko_e_n | 2014-02-18 07:00 | Comments(12)
Commented by dadadidito at 2014-02-18 10:00
ああ、きぃちゃんごめん。
おにゃかのたぷたぷばかりに、目がいってしまうぅぅ。。。
Commented by haruichi_e at 2014-02-18 10:15
そうそう、必ずヒトの視界に入ろうとするニャンコ(^o^)
でも、テレビの正面とは、
きぃちゃんやるなぁ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-18 12:46
●「はは」さん>
なんか、ハラモフがずいぶん主張してるのはなんでしょう!?w

えっ?
わたしを見てー って言ってたのは、たぷたぷ!?w

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-18 12:47
●haruichiさん>
しかも、リモコン受信部をちゃんとわかって
おさえているようです。。。
真ん中ちょいと左より。 居間でもこの位置!

Commented by くまおの妻 at 2014-02-18 23:12 x
こんばんはー!
うちもアイパッドで動画見てても、いつも半分はマイケルで隠れてます~。TV好きな猫さんて近くで見て目が悪くならないのかな??

ところで今日ポストに可愛い贈り物が!
3にゃんの可愛いパッケージありがとうございます☆
私の好きなクランキーチョコ!嬉
Commented by カエル子 at 2014-02-18 23:21 x
なんともかわいいアピールですね~~
テレビも見たいけど
かわいいアピール姿も見ていた~いな
気分になりそうです^m^
Commented by barusa39  at 2014-02-19 00:16 x
そのテレビのチャンネルブロック!
我が家でもやられてます・・・
やめてくだしゃい。
Commented by yoiko_n_o at 2014-02-19 12:21
●クマオの妻さん>
やっぱりここってポイントで、隠してきますよね~~~w
甘えん坊マイケル君の「だったらおいを撫でて」って声が聞こえてきそうです( *´艸`)

テレビ画面を見つめ続ける時間は短くても、近すぎるとちょっと心配ですよね。
まぶしさの調節はお手の物だから、見ていられるのかな。。。

やっぱり遅れに遅れて届きましたか!
気楽なカードと思って、受け取ってやってくださいな♪
そして、乙女ちゃんからのプレゼントにも驚かされましたよ!
後日、記事にしたいと思います(σ゚∀゚)σ

Commented by yoiko_n_o at 2014-02-19 12:21
●カエル子さん>
そぉそw しばらく見つめちゃいました( *´艸`)
そんなところに上がっちゃって、どうするのかな~~~?ってw
どうにもできず、ソワソワし始めて
視線がそれ始めたら、布団の襟元にきてかまって攻撃でしたわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-02-19 12:22
●barusa39さん>
やっぱりやりますよね~~~w
絶対「ここさえブロックすれば・・・」って、
分かってやってますよねーw

いいから添い寝しにおいで~~~っっ

Commented by scot1020cat at 2014-02-19 15:44
あーあるある( ̄ー ̄)
フィギュアスケートとのときはどいてほしい
( ̄^ ̄)
絶対わかってわざとやってるにゃ( ̄^ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2014-02-20 11:25
●scot1020catさん>
見たいもんの時に限って!
ってなところもありますよねw
チャンネルが変わらない・・・とかもw
スコット君の細い体でもブロックできるなんて、
ピンポイントでわかってるっぽい☆

名前
URL
削除用パスワード