ねこっかぶりねこ

Happy Valentine's day!


a0159490_9214445.jpg


炭火焼きして楽しむ食材ばかり眺めていたもんだから、

「もうそんな時季!?」

って感じです。

a0159490_1431353.jpg

カードの代わりとして、板チョコパッケージをまた作りたくなりました。

a0159490_14324465.jpg

去年と同じじゃいやよ”

写真を入れ替えて~ フォントも変えてみましょうか♪

a0159490_14324697.jpg

”配置は気に入ってるから、ベースは変えないで~”

間を取って、こんな感じかなぁ~~

っつか、今頃準備してたんじゃ間に合わないのでは。。。w

a0159490_14325181.jpg

”1枚目はわたしがいただいちゃいましたよ”

a0159490_14325369.jpg

”早速味見を・・・”




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  美味しいもん頂いて楽しむ日にしましょ♪



Thank you introduce!
だぢんち。】 【ポニョポニョふわふわ】 【What'sMichael?That'sMichael!】 【ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-14 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-14 09:20 x
今年も作っちゃいましたか~(^~^)
ぷぷっ、シロちゃん大口開けて、チョコをぱくっといっちゃいますか(*^m^)
シロちゃんと写ってると、なぜだか板チョコが小さく見えるんですけど^^;
Commented by しっぽ at 2014-02-14 11:57 x
すてきなラッピング♪
ラッピングが手作りなんて、あまりないですよね‼
3にゃん揃った写真だし、
貰ったら、絶対うれしいに違いないですな(^-^)
我が家も、来年は、なにか工夫をしようかな〜。
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-14 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ケーキを焼く時間が無いな、、、と思い、
ご挨拶カード代わりも、仕事場でのお世話になってますチョコにも
全部これを適用しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・ほんとw 最後の写真なんて特に、チョコが小さく見えますね!
ちっちゃい中にも、愛情をむぎゅーっと☆
今夜はシーバ祭りにしましょうか( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-14 12:19
●しっぽさん>
去年、チョコメーカーのサイトで、パッケージを作って印刷できる~ってなのがあったんですよ。
ところが、そこで作ったものをDLできず。
悔しかったので、エクセルで作ってみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

したっけ、この工作自体も楽しくて( *´艸`)
封筒に入れて手紙のように送れる気軽さも、気に入ってしまいましたw

Commented by クレまま at 2014-02-14 17:41 x
これは・・・3ニャンズのチョコパッケージじゃないですか。
可愛いなぁ~
貰った人は幸せを感じるでしょうね。
Commented by カエル子 at 2014-02-14 20:52 x
今日はポチ逃げですみません
Commented by dadadidito at 2014-02-15 12:41
むふふ。
にこっち、大喜びでした♪( ´▽`)
ありがとー(≧∇≦)
Commented by yoiko at 2014-02-15 21:31 x
●クレままさん>
私に出来る手作りといえば・・・
お菓子はいまいちだし、キレイカワイイもんは無理だし・・・
簡単な工作とパロディーで楽しんでしまいました( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by yoiko at 2014-02-15 21:33 x
●カエル子さん>
なんもなんも♪
わざわざカキコありがとう!

私も週末とかポチ逃げです( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by yoiko at 2014-02-15 21:36 x
●「はは」さん>
やったぜ(≧∀≦)♪
単なるカードだと思って
気楽に受け取ってやってくださいな♪

・・・酢昆布も添えればよかったw ←まだ言ってる

Commented by Sleepwalker-D at 2014-02-15 23:40
今日届いてたよ。ありがとう。
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-17 12:21
●D>
わはは1日遅れ( ̄∇ ̄*)ゞ
14日の写真は、草君かな。
6にゃんずにカホリ嗅がせて、楽しんでくれぃ。

Commented by hachi-jya8 at 2014-02-17 16:53
きょう、雪道を踏み分けて(おおげさ?w)バレンタインチョコが届きました!
またまた素敵なパッケージ、それにヨーロピアンなちぃちゃん、きぃちゃんのカード。
三蔵もカッコいいカードに仕立ててもらって感激です〜♪
こちらこそこらからもよろしくです♡
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-18 12:05
●hachiさん>
やはり、深雪を踏み分けての配送のせいか、
みなさんのところに4日ほどかかって、なんとか到着できたようですねw
遅ればせながらのご挨拶カードと思って
気楽に受け取ってやってください♪

三ちゃんのあのお顔、好きなんです(〃∇〃)♪

名前
URL
削除用パスワード