ねこっかぶりねこ

もう2泊目だけどねw


”なんか・・・”

a0159490_1055094.jpg

”いつもと違う朝!?”


a0159490_1055272.jpg

まぁまぁ、気にしないで。

ほれ、客間に忍び込んできてもいいのよ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  泊まり客へのオプションは猫あんかにしたかったです
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-09 07:00 | Comments(2)
Commented by bochka at 2014-02-09 13:52
あらら・・・
緊張した感じ?
オメメまん丸で、どきどきが伝わってきますね( ´艸`)ムププ

↓ シロ兄は余裕?


関東も昨日は雪が降った降った・・・
雪の怖さを思い知らされましたよ。
しかも私、仕事で・・・帰りは交通機関がマヒするわ、どんどん吹雪くわ、タクシーなんてぜんぜん来ないわで、いつも1時間弱で帰れるとこと、2時間半もかかっちゃった(-。-;)
体が冷えて、疲れもMAXでした・・・

今日はのんびり休みます・・・
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-10 12:05
●bochkaさん>
それがねぇw 4ヶ月前を覚えているわけないとは思うけど、
前回より驚いていないようだったんですよ☆
まず逃げ隠れせずに、みんな撫でられてました(≧∇≦)b

シロなんて、ずっと手の届く範囲にいて、
撫でられまくりで遊んでももらえてました♪

いや、内地での降雪ニュース見て、驚きましたよ。
スリップする車は凶器です。
そんな、どっからすっ飛んでくるか分からない道路に出ないで~~
命より大事な用事なんか無いっしょ、外出すんでないよーーと
叫びたくなりました。

んっとにお疲れ様です。。。

名前
URL
削除用パスワード