ねこっかぶりねこ

豆まきその後


年の数だけ、食べましょうね~~

シーバを☆
a0159490_17102977.jpg

シロ 7粒  ・  きぃ 3粒  ・  ちぃ 3粒

これこれきぃちゃん。  隣の芝生はいけませんよ。


寝ていたにゃんずのおなかに豆をまいたら、

a0159490_17113043.jpg

速攻、逃げられました。


a0159490_17114661.jpg

でも翌日は穏やか。o.゚。

a0159490_17114827.jpg

”シーバは嬉しいですが、豆は余計ですよ・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じゃれてくれてもいいのにな~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-05 07:00 | Comments(11)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-05 09:16 x
あらきぃちゃん、さすが食いしん坊ですね(^~^)
やっぱ豆よりシーバですよね^^;
ウチは炒り大豆ですが、ニャンズが遊ぶかと思って転がしてみましたが、
やっぱり無関心でした(^◇^;)

↓里親募集の記事、少しでもと思い、ブログに載せさせていただきました。
お近くだったら、里親やってみたかったです~!
Commented by しっぽ at 2014-02-05 10:41 x
あはははは!
シーバ3粒じゃ足りないですね(^^;;
となりを確認する気持ちが、分かりますwww
でも、美味しい節分で嬉しかったでしょうね(^ ^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやはや食欲魔神はさすがですわ。
同じもんだっつーのに、自分のをちゃっかり1粒残して
ちぃのを。。。 こらこらw

遊ぶのが大好きなうちのにゃんずでさえ、
まめ(殻ごと落花生)をまこうが転がそうが、無関心~
ついには逃げちゃって、まめばらまき画像は撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

里親募集記事の拡散、ありがとうございます!

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:27
●しっぽさん>
たまーに登場するシーバ。
でも、「はい特別おやつですよー」とあげる時でも
ひとり1~2粒だったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、3粒は特別も特別ですよ☆
7粒も目の前にしたシロは、一心不乱でしたw

まめでムッとしたご機嫌斜めは、治った・・・かな?

Commented by dadadidito at 2014-02-05 19:24
年の数だけシーバ・・・(笑)
って、3っつは足りないなぁぁ〜(笑)

あたしゃ年の数だけ豆を食べるのが苦痛になってきました。
そろそろ限界?
2日に分けて食べよっかな(笑)

里親さん、うちは、ぢぢこちゃんとちびずがあんな状態なので、
引き取る事はできないけど、お手伝いならさせてもらいたいです!
Commented by クレまま at 2014-02-05 21:15 x
シーバならもっと食べたいよねぇ(笑)
3粒ならお隣さんはどうしても・・・
お豆さんはダメなんですね。

仔猫ちゃん 近くならぜひ預かりたいのに・・・
というか白黒ちゃんが欲しいなぁと思っていたから 近くなら引き取っていました。
いい預かりさんと飼い主さんが見つかるといいですね。

家もブログに載せさせていただきます。
Commented by カエル子 at 2014-02-05 22:22 x
あらら、カエルさんの上で
落花生がぽつ~~んwww

ちびニャンコさんの件
ブログに載せさせていただきました。
間に合うかな・・・
Commented by yoiko at 2014-02-05 22:34 x
まだ間に合います!
ありがとう!
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-06 12:30
●「はは」さん>
あれ・・・w やっぱ足りないっかぁw
普通量より少なめなごはんのはずなのに、
揃いも揃ってメタボ祭り。。。
おやつも大きめなら1粒か、クリスピーキッスなら3にゃんで1袋という
ケチケチっぷりなのに太るのはなしてなんでしょう~~~っっ

数年前、食卓に納豆を出して
「1パックで年の数だけ分食べたことにしよう!」
なんつー無茶ブリを( ̄∇ ̄*)ゞ

ラインにブログに拡散して、周囲にも声かけしてくれてありがとう☆
気にしてくれてる、情報拡散してくれてる、昼間だけでもと伝えたら喜んでたよ~~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-06 12:30
●クレままさん>
まず、ヒトの食べ物はカホリだけ嗅いで、
全く食べようとしないんですよ。
落花生だとイヤがるほどで、大豆も食べ物と認識していないようでしたw

んもぅ、自分の分がまだ残ってるのになあ。
ちゃっかり自分のは1粒お楽しみにとっといて、分けてもらおうという魂胆ですねw
見張って、阻止です。

らいむ君に、もっと小さな兄弟が・・・♪
想像するだけで楽しそうです(〃∇〃)
緊急の拡散記事、ありがとうございます☆
読者さんの多いブログ、頼もしいですっ。

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-06 12:30
●カエル子さん>
このカエルさんの上で伸びていたので「福は~~内っ」と。
シロは「なんですかまた・・・」と見つめるだけだったのですが、
ちぃ&きぃは鬼でもないのに、とっとと逃げてってしまいました(; ̄∀ ̄)
待ってえぇぇ、あ、こっちにも、わわ走らないで~~
なんていうドタバタで、升もひっくり返る有様でw

保護猫情報の拡散、ありがとうございます!
昨夜、取り急ぎ「まだ間に合う」と周知したくて、短いコメ返しちゃいました。

名前
URL
削除用パスワード