ねこっかぶりねこ

丸まれないけど丸い


シロは寝るときなど、猫ベッドにはまったり、ヒトの腕にもたれたりしないと

a0159490_15235372.jpg

丸まりません。

a0159490_1523554.jpg

でも、言いたくなるんです。

a0159490_15235718.jpg

丸いねぇ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ”どこを見て言ってるんですか?”
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-04 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-04 09:04 x
あらシロちゃん、アンモニャイトがあんまりお得意じゃないんですねw
えっ、シロちゃん、どこを見てって、丸くない部分を探す方が、難しいんじゃ・・・(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-04 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ひとりほっこりお昼寝な時も、大概手足投げだし寝。
きぃも投げだし寝だなぁ、、 ちぃがやっと丸まれてきたかな?
なのでいつも、ミルキー姐さんのまるまりっぷりに見とれてます(〃∇〃)

丸くない部分・・・ ないですよね!

Commented by しっぽ at 2014-02-04 12:49 x
うふふ、十分、丸まってますよ!
背中の丸まり方、かわいいではないですか^^。
でも、最後の写真の安定感www
サイコーにかわいい♪
かわいい体形してますね~^^。
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-04 12:56
●しっぽさん>
どえん。。。
横になって丸まるよりも、前屈してたほうが丸っこいって、どういうことなんでしょ。
すこぶる安定感が良くなってしまったシロでした(; ̄∀ ̄)
でもまたこのまるっこいっぷりが、何とも言えない♪

しかもこれをソファ上でやってくれるなんて。。。
なでまくっちゃいます( *´艸`)

Commented by なりひら(しっぽ) at 2014-02-04 15:10 x
『毛布より 暖かき猫 抱きたり』(なりひら)
Commented by dadadidito at 2014-02-04 16:00
可愛い〜〜〜。
丸はいいね〜。可愛いねぇ〜。。。。
あれ?シロさんって、体硬いの?
Commented by クマオの妻 at 2014-02-04 18:00 x
うぷぷ
確かにシロ兄はお目々もお顔もお腹もまん丸!
お手入れ中にコロリンっていっちゃわないかといつもドキドキ写真拝見しています(笑)

ところでメイのモンプチオフィシャルキャットインタビュー記事見てくださいましてありがとうございます〜。
せっかく、じゃらんのにゃらん専属カメラマンさんがいらしてくださったのですが…メイちゃんずっとブルブル震えてて…
なんとか撮影した写真て感じです。(笑)
Commented by クレまま at 2014-02-04 20:35 x
一人で丸まれないくらい丸いのが可愛いですよ^^
早く家のらいむも丸くなってほしいなぁ。
それでもよく食べるので 随分丸くなってきました。
将来が楽しみ♪

股を広げて座っている姿可愛いですよねぇ。
Commented by カエル子 at 2014-02-04 21:02 x
うふふふふっ
その真ん丸具合が
たまらないですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:41
●なりひらさん>
抱きたり ぬくもり柔らか 猫あんか。O.゚。

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:41
●「はは」さん>
「まる」。 いいよね~~♪
「はは」さんのところで読んだ、大切なものの名に「丸」を付けるってのも
とても納得しながら読んでました。

体はやわっこいんですよ。
丸まることは出来るんですが、寝姿は野趣溢れる手足投げだし寝なんですよねえ。

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:41
●クマオの妻さん>
どこって言われてもねぇw
もぉ、どこもかしこもですよね( *´艸`)
お手入れ中にコロリン、ストーブ前の床の上とかだと、時々やらかしてますよ!
ソファの上だと、いい具合に沈み込んで安定がいいみたいですw

ついに記事になったー☆
って、読み込んでから、クマ妻さんのページに行ったんですよw
なんてタイムリー♪
えっ。 にゃらん専属カメラマン!?
やっぱさすがですわ(≧∇≦)b

でもそういうのを聞けると、人見知りニャンコでも大丈夫なんだと
安心できます。

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:41
●クレままさん>
らいむ君は、大きな遊び相手が沢山いますからねーw
ポテポテというより、シュッとしたかっこよさが身に付きそうですね☆
でもそこはやっぱりにゃんこ。
きっとコロコロと丸い姿を見せつけてくるようになってくれますね♪

ソファに座れるようになってから、こんな座り方を身につけたシロでした。
ちゃっかり背もたれを使いこなしたりも( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-05 12:41
●カエル子さん>
ダイエットですよーーー
・・・と、耳タコな日々ですが、
このルックスはやめられないたまらないなもんがあって
困っちゃいます(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード