人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

羽根じゃらし3


-既製品の羽根じゃらし遊びの様子【羽根じゃらし1】【羽根じゃらし2】の続きです-

羽根じゃらし3_a0159490_1148720.jpg

枕元で遊び、運び、戻り、また遊び、運び、戻り・・・

を、数回飽きずに繰り返すきぃ

羽根じゃらし3_a0159490_11492698.jpg

こんなに楽しそうだと、、

羽根じゃらし3_a0159490_1149086.jpg

やっぱり気になりますよねえ( *´艸`)

羽根じゃらし3_a0159490_1149386.jpg

ちぃも来るかな?

羽根じゃらし3_a0159490_11493811.jpg

きぃがはっちゃけてる合間を狙って・・・

羽根じゃらし3_a0159490_11494225.jpg

”今だっ☆”

羽根じゃらし3_a0159490_11494534.jpg

”このっ・・・ なんとか齧っ、、 ぐぎぎっ。。。”

羽根じゃらし3_a0159490_1156269.jpg

ミョ~な体勢では、捕らえることができませんでしたねぇw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしてきぃは、また遊び、運び、戻り・・・w
by yoiko_e_n | 2014-02-02 07:00 | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-02 18:02 x
きぃちゃんは、運び屋さんなんですね(^~^)
咥えて運んでる時の、ワイルドな顏がかわいい~♪
ウチもとらじろうが運び屋さんですよ(=^・^=)
ちぃちゃんの真剣な顏も、いいですね(*^m^)
Commented by mammy at 2014-02-02 19:43 x
こんばんは~^^

きぃちゃんの“あぐー”って銜えてる写真、目がすごいワイルドですねww
狩猟本能、蘇ってきちゃった?^^
上から覗きこんで見てるちぃちゃん、可愛いなぁ~(*^。^*)

ウチも先日、某激安の殿堂ドン○ホーテで本当の値段は798円なんですが、在庫限りということで破格の298円だったのでフライングバードとかいうおもちゃ1個買ったんですが大人気ですw
食いつくと思わなかったけど大人気のあまり、『安いから壊れたときのために・・・』と、もう一度ドン○に車走らせ、さらに2個買ってきましたww

Commented by カエル子 at 2014-02-02 21:58 x
ちぃちゃん、すごい角度から
狙っていますね~~
しっかりとゲットしたかと思ったら
きぃちゃんが来てしまいましたか~www
次の瞬間を引き続き待っていたのかしら?
Commented by yoiko_e_n at 2014-02-03 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょっと前までは、お気に入りなものを投げると
エンドレスかってなほどすぐに持ってきてくれたのに、
最近は少なくなってきちゃいました~~~

でもやっぱり、運ぶクセは抜けないようで( *´艸`)
ん? 運ぶというか、持ち逃げかな?w
どっちみち、遊んでもらいたくて持ってきてくれるのは、嬉しいですわ♪
とらじろう君の運ぶ姿は、余裕がありそうです☆

この後ちぃにも、パタパタけしかけて遊べました(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-03 12:38
●mammyさん>
ワイルドさ出てますかっ♪
ちぃだと、もっと鋭い目つきにすぐになるのですが、
きぃのこのお顔を引き出せるのはたまにで、嬉しいですw

お気に入り認定なおもちゃを、壊れたとき用にスペア☆
それ、あるあるです!
シロのねずみさん、きぃのかしゃブン、これはいつも買い置きアリ状態ですわw
ちぃはね、単なるヒモと袋が大好きなので、助かるっちゃぁ助かるかな( ̄∇ ̄*)ゞ

あれが298は、んっとに破格ですわ~~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-02-03 12:38
●カエル子さん>
きぃはもぅどんくさくて、あぶなっかしい場所でじゃれさすとまんまとコケるんですが、
ちぃはさすがです☆
わざとアクロバティックな狭いところに乗っかって、
気合いプラスして遊ぼうとしますw

また数回きぃが運んで遊んで、疲れた頃合いに
やっとちぃの方へけしかけて遊ぶことができました(≧∇≦)b
やっぱりステップから降りませんでしたわw
しまいにゃ興奮して、ウォークを一周☆

名前
URL
削除用パスワード