ねこっかぶりねこ

寝室でもハミモフ


ふふふ( *´艸`)  もふもふが出てる出てる♪

a0159490_1454367.jpg

これは誰かなぁ~?

a0159490_145481.jpg

寝室の猫ロフトで、シロは板部分に座り込んでいたので

a0159490_14541099.jpg

下からハミモフは見えませんでしたが、

a0159490_14542921.jpg

そのすぐ横で、足をはみ出させながらもっふりと♪

a0159490_14543219.jpg

きぃでした。

a0159490_14543665.jpg

おもちゃを投げても無視で、座り込みっ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃちゃんは?



ぐいっとカメラを引いてみますと・・・

もうすでに、

a0159490_1573910.jpg

寝そべる私のハラの上で、寝る体勢に。。。

・・・体勢だけで、

全く眠そうにないですね?


[PR]
by yoiko_e_n | 2014-01-24 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2014-01-24 07:27 x
ああ、ハミモフ♪
寝室で、こんなのが見えたら、寝てられない(^^;;
PCの前でウズウズしてますよ‼
下から触らせてほしい〜(>_<)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-24 09:20 x
おおっ、いつもはシロちゃんのハミモフが多いですが、今回はきぃちゃんでしたか(=^・^=)
さすが冬なだけあって、なかなかのもふもふっぷり、そそられますわ~( *´艸`)
ドアップのちぃちゃん、見下ろされると迫力ありますよね^^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-24 12:12
●しっぽさん>
寝っ転がって、下から上にいるにゃんずを見上げると・・・
呼ぶと律儀にこっちを向いてくれるのですが、どうにもドヤ顔w
なによそんなめんこい顔してくれちゃって~~~ なんて、つっついちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

つっついても撫でても、微動だにしない。。。
私が構ってもらいたくなって、おもちゃも振り始めたりw

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-24 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃはウォークの途中で座り込みが多いのですが、
珍しく、すのこの上でハミモフを☆
シロに続けと、もふもふん所を撮ってみました( *´艸`)

ちぃってば「揺れるから黙ってなさいよ」とでも言わんばかりなお顔ですねw

Commented by dadadidito at 2014-01-24 19:47
「あ、とぅっ!」って、ダイブしてきたりはしにゃいのぉぉ〜?
その昔 だだちゃんが、オットのおにゃかにダイブ!
「うぇぇっ!」ってうめき声はしたけど、その後グーグー寝てた・・・
眠りが深くて、速攻沈没できるって、羨ましい・・・

きぃちゃんのもふもふは、指でつんつんしたいかも♪
Commented by クマオの妻 at 2014-01-24 20:11 x
きぃちゃん、下からのお写真迫力ありますね~!
最後のお写真の得意げなお顔!
あっという間にママのお腹の上。
遊んでくれるのかなと期待したかな?!
Commented by yoiko at 2014-01-24 20:36 x
●「はは」さん>
そういや、ダイブしなくなりましたわw
ステップがまだ一カ所の時は、低めなところからやってましたが、
3カ所にしたっけ、ちゃんとそこから♪
「きぃ」が、じわぁ~~っとおなかによじ登って踏みしめる・・・ は、毎日です(; ̄∀ ̄)

きぃは顔のモフ度が少ないのに、お腹はえらいことになってますわw

Commented by yoiko at 2014-01-24 20:38 x
●クマオの妻さん>
最後の写真は、「ちぃ」なんですよw
きぃとシロが猫ロフトでまったりしている間、もうお布団でした♪

甘えてくれてるってことは、かなり眠いはずなんだけどな~~~
明るいし、みんな寝床に来ないし
どーしよっかな~~と企み顔ですね( *^艸^)

Commented by カエル子 at 2014-01-24 22:02 x
あはっ
きぃちゃんもなかなかの
もっふり感を見せてくれていますね~
下からツンツンしたいところでしょうが
yoikoさんの上にはちぃちゃんが。
それは動けませんね~~
お腹の上はあったかで幸せ。上を見ればもっふりの幸せ。
最高のべスポジですね~~
Commented by yoiko at 2014-01-24 22:40 x
●カエル子さん>
そぉそ、最初はカメラ持ってウロウロしつつ
何してるの~~?なんて、つっつきながら楽しんでたんですが、
振り向いたら、おねむモードなちぃが・・・
もぉ速攻「おいで~~♪」とだっこですw
シロもきぃも、おいでおいで~~~っっw

名前
URL
削除用パスワード