ねこっかぶりねこ

ハミモフ


またヒトが座ってる空間の猫濃度が下がったなぁと思ったら

a0159490_1351628.jpg

きぃちぃは猫ロフトの猫ポケットを踏みつぶして仲良く。o.゚。

a0159490_1350278.jpg

あらシロ、そこは久しぶりですね!

a0159490_13502857.jpg

もうひとつの猫ロフトの、あみあみの上に(〃∇〃)

a0159490_13503110.jpg

あったかかった?

a0159490_13503312.jpg

出てる出てる( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あとで降りてきて、遊ぼうね~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-01-17 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-17 09:28 x
きゃ~っ、朝から鼻血モンの絶景、ありがとうございますっ(≧ω≦)
冬毛でさらにモフ度があがってるから、さらにハミ出てますよね~♪
ひとつひとつ、全部ツンツンしたくなります(^~^)
Commented by しっぽ at 2014-01-17 09:57 x
おお、いい眺め!
ふさふさの腹毛、ツンツンしたくなりますね~^^。
そして、あの後ろ足のチョコンした感じ♪
たまらなく、触りたい!!!!
寒くなって降りてくる前に、ツンツンしないとですね^^。
Commented by yoiko_n_o at 2014-01-17 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
しばらく見せてくれなかったポコポコモフモフ。
久しぶりに出会えました(≧∇≦)b
こりゃぁもう撮りまくりです( *´艸`)♪

ほんっと、夏とはまた迫力が違いますねw

Commented by yoiko_n_o at 2014-01-17 12:13
●しっぽさん>
つんつんもふもふ、し放題ですよ~~♪
この、足がちょこんと引っかかる感じもまた、心地いいんでしょうかねw
顔や背中をなでまわせない分、眺めて楽しませてもらいます~~w

Commented by クレまま at 2014-01-17 16:28 x
きぃちゃんとちぃちゃんはいつも一緒ですね^^
あみあみからはみ出ているお腹いや毛 気持ちよさそうで見つけると絶対ツンツンしたくなりますよねぇ。
また白いお腹が良いんです^^
あ~触りたい。
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-17 17:07
●クレままさん>
それぞれだったり、ひっつきすぎていたりw
まぁ~ぁ、極端ですわ。
やっぱり、たわわなお腹をもつシロが、編み目の上に寝そべってくれると
見応えが違います☆  モフり放題大サービス中ですw

Commented by くまおの妻 at 2014-01-17 18:37 x
あーん、もうシロ兄!
どういうことよ!
萌えすぎますよー!
この格子戸からはみ出た部位をモフモフ絶対しちゃう!!
Commented by yoiko at 2014-01-17 21:08 x
●クマオの妻さん>
気まぐれに見せつけてくれちゃいましたよ~( *^艸^)
ソファにおいでよ~ 一緒に座ろうよー と誘いたかったけど・・・
こりゃ、眺めてつっついて楽しむ方向に、ですねw

Commented by カエル子 at 2014-01-17 23:19 x
きっとそのあみあみの一つ一つから
あったかいのを感じるんでしょうね~
なんとも気持ち良さそうですが
ヒト的にもツンツンモフモフできて
嬉し楽しですね~~♪♪
Commented by yoiko at 2014-01-18 21:20 x
●カエル子さん>
そっかw そうですよねw
あったかい空気が貯まっているこのロフト。
ハミモフも下から温められて、さらに心地よさが増しそうですね( *^艸^)
ツンツンさせてもらうと、これまたさらに~~♪

名前
URL
削除用パスワード