ねこっかぶりねこ

はたき


「はは」さん手作りの「はたき」がめんこくて

a0159490_1620116.jpg

作ってもらいました。

a0159490_13365654.jpg

モップではなく、はたきをパタパタするのを初めて見たにゃんず。

a0159490_13365967.jpg

きぃは興味津々で捕まえる気満々、ちぃは興味はあるけどおっかなびっくり。

a0159490_13371443.jpg

後をくっついてくるのは、変わりないのですが、

a0159490_13371875.jpg

思っていた反応と逆で、笑えました( *´艸`)

a0159490_13372246.jpg

慣れたかな?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ではまた、パタパタパタパター!!

キャー!? キャ~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-01-22 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-22 09:26 x
こんなかわいいお土産もいただいたんですね~(゜∀゜)
ははさんのはラッピングまでいつもかわいくって、テンション上がりますよね☆
姉妹に同じもの見せても、動いてるのが好きなきぃちゃんと、
じっとしてないと近寄れないちぃちゃん、それぞれ個性が出ますね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2014-01-22 10:14 x
かわいいラッピング♪
そして、ナイスな猫おもちゃwww
これは、はたきというより、猫おもちゃに認定ですね^^v
キャー、キャーいいながら、
その内飛び付いてきそうですよね~w
それにしても、こんな物まで作るとは、みんなきようだなぁ~。
Commented by クレまま at 2014-01-22 11:12 x
可愛いはたきですね。
手持ちの色々な生地で作っているのがいいですね。

ひらひら動くからみんな興味津々ですよねぇ。
動かなければいたずらしないんですね。
らいむなら何でもくわえて持って行っちゃいますよ。

Commented by dadadidito at 2014-01-22 12:27
わぁ〜。気に入ってくれて何より〜♪
だけど、お掃除道具としては、実用的じゃないかも〜(笑)
ごめんね、逆に布がほつれて 糸くずがぽろぽろ・・・(´0`)
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-22 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぢぢこちゃんがアレルギーで調子悪い時に様子見が続いて
「はは」さんが「なにか忙しくしてないと気になって落ち着いていられない」ってな事になってたので、
便乗して「あのはたきも作ってもらいたいなぁ♪」とお願いしていたのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

このラッピングのまま飾りたくなるほどめんこい!
意を決して開封したら、これまた面白いことに( *´艸`)
きぃが逃げて、ちぃが追いかけてくるかと思ったら逆で、これまた笑えましたわーw

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-22 12:42
●しっぽさん>
ねw 掃除もできちゃう、猫おもちゃですよね(≧∇≦)b
ちぃはカホリを嗅ぎたがり、
きぃはちゃいちゃいした後、ガブリと噛みついて運ぼうとしますw
シロも目の前に来ると、味見したくてたまらないようで( *´艸`)

「はは」さんは、細かい編み物で色んな小物を作ったり、縫い物もしたりの
雑貨作家さんなんですよ~♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-22 12:42
●クレままさん>
このルックスに一目惚れ(〃∇〃)
昔ながらの・・・と、2年前に作って紹介していた記事が忘れられなくて。
手作り物でなにかと言った時に、リクエストさせてもらいました。

上を向いてパタパタ、下に向けてヒラヒラと
楽しく使えて最高ですw
もうみんな3歳越えなので、いたずらも少なくなってきました。
くわえて運ぶ姿って、めんこいなあ(〃∇〃) たまに見れると嬉しくなりますw

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-22 12:54
●「はは」さん>
使っても飾ってもめんこいなんて、最高です(≧∇≦)b

自分ちにある端切れを使っても、あんなめんこいの出来ないですわっw
して、開封するのももったいないようなラッピングが☆
・・・じつは、しばらくそのまま飾ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

キャットウォークの上が手ぇ届かないので、掃除機をかける前にパタパタ。
モップより軽くて楽で、助かってます(≧∇≦)b

あ、この布ほつれね、にゃんずが噛みついたからなのw
ほこりのひっかかりも良くなって、これも愛着出ていい感じと気に入ってたり( *´艸`)♪

Commented by くりす at 2014-01-22 21:29 x
可愛いはたきの・・・おもちゃ?でいいのかな?
でも猫ドッキドキですねぇ(o^ω^o) 
ちぃちゃん、用心深くて
きぃちゃんは遊びたい・・・ww
なんだかあんなに似ててもこういうときの反応は違うんですね~
これまた可愛いもんです(o^ω^o) 
Commented by カエル子 at 2014-01-22 21:54 x
かわいいっっっ
お掃除も出来て
ニャンズとも遊べて
素敵な一品ですね♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2014-01-23 13:21
●くりすさん>
えええと、掃除用のはたき! うん、はたきのはずですw
・・・いや、イコールおもちゃですね( ̄∇ ̄*)ゞ
っつか、壁にぶら下げておくだけでオブジェになるようなめんこさですw
ちゃんと使わせてもらって掃除しなくちゃ~~w

双子ちゃんで、そっくりなところが多いんですけどねえ。
比較していくと、真逆も多い?なんて見つけては、楽しんでます( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-01-23 13:21
●カエル子さん>
「はは」さんは、息子君と一緒に掃除できるように、長さ違いのはたきとか作ってたんですよ~~
サシェのはぎれがまた、めんこい柄揃いで(〃∇〃)
かなり印象に残っていたので、同じ物がうちにも来てくれて嬉しいです~♪

にゃんずから逃げたり追いかけたりも、これまた楽し( *´艸`)
モップだと焦って逃げるんですが、はたきだと近づけても焦ってる風ではないので
気も楽ですw

Commented by hachi-jya8 at 2014-01-23 15:57
こっ . . . これは . . . ☆☆(さんぞう)
すごくいい!作って作ってハチおばちゃん!(裕子)
買ってと言わない所がえらいけど . . . えええ〜作るのぉ〜〜;;(ハチ)
Commented by yoiko_n_o at 2014-01-23 17:02
●hachiさん>
あぁっっw
親子揃って、おめめがキラーンっw
このおふたりにかかったら、ほつれるくらいじゃ済みそうにありませんねえw
獲られないようにパタパタパタパタ逃げ回ったら、
家中ピカピカになるかも!?w

作って作って(≧∇≦)b☆

名前
URL
削除用パスワード