ねこっかぶりねこ

夜は起こされ、朝は寝かしつけられ・・・


寝室に行くと

ベランダに出たいとおねだりするシロ。

a0159490_13504399.jpg

(夜はまだヒトケタ。夜明け前にマイナスフタケタになります。)

すり寄り、か細い声で鳴きながら、見上げられると・・・

耐え切れなくなるダンナ。

a0159490_13504639.jpg

気温差で窓ガラスが曇りまくりですね。。。

だっこして連れ帰る強制送還まで、居座ります。


はぁ~~~  さびさびっっ


あきらめて寝て下さいと言い放ち、布団をかぶるも・・・

a0159490_13504884.jpg

まだ遊ぶ気満々らしく、ウォークから降りてきません。

はい消灯~~~~




真っ暗闇から時々”ズリッ” と、足を踏み外す音が。。。

それはにゃんことしてどうなんだい?


-翌朝-

夜明け前にきぃがダンナを起こし、朝ご飯を済ませたら

a0159490_13505117.jpg

私の布団に潜り込んで二度寝( *´艸`)。o.゚。


朝6時にストーブのタイマーをセットしてあるからね。 まだ寒いもんね。

いいこだね~ あったかいとこ分かってんだね~ もうちょっとで起きるよ。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・! 寝過ごしてるー!!
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-01-09 07:00