ねこっかぶりねこ

新調したけど


”さぁ”
a0159490_15431569.jpg

”仕事始めですよ”

a0159490_15431791.jpg

”制服、入るんですか?”


a0159490_15432071.jpg

な、、、 なんとか。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あきらめてワンサイズ大きく。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-01-06 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-01-06 09:51 x
なんとか入れば、それでOKですよね~(^~^)
年始早々、細かいことは気にしない♪
ね、ね、そうでしょ!?(←完全に自分に言い聞かせてますw)
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-06 12:09
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
入るなら余裕でOK!
私ゃ12月の制服買い換えで、ワンサイズ大きく注文しちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
すでにパツパツだったのでw
・・・で、その新しいサイズのを今朝着てみたっけ、、、
それすらもギリ!?
いや、ちょうどいいと見なすことにします。 ね♪

Commented by しっぽ at 2014-01-06 12:45 x
みなさん、今日から仕事ですね~。
お正月勤務は、電車が空いていてよかったのになぁ^^。
でも、休んでない私も、イロイロきついものが><;
ヤバイですよ・・・・体重計に派怖くて乗れん^^;
これから、お猫さまを巻きこんで運動ですね!!!
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-06 12:57
●しっぽさん>
年末年始けっぱったしっぽさんは、これからゆったり連休かな?と思ったら、
休めたのは2日間だけでまたもうひとけっぱりですか☆
せめて他のリーマンが仕事始めと言ってる時は、休みたいですよねえ。
しっぽさんえらいっ!
お猫様たちは寝正月だったようですし、運動会はこれからかな!?
ポチ袋にまたたび入れて、振り回しちゃいましょうかっw

Commented by dadadidito at 2014-01-06 13:44
いーの、いーの。(≧∇≦)
お正月はみんな肥えるんだから( ̄▽ ̄)
↑私も自分に言い聞かせる。。。
でもそろそろ、夜中のスイーツ大会はやめなきゃね、私!

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-06 17:05
●「はは」さん>
そうよね肥え時よねえ。
さぁて、たっぷり蓄えた分、けっぱるとしますかー!
雪かきがあるから、冬の方が運動量多いような気もするし。
うん、きっと相殺できる(σ゚∀゚)σ♪

スイーツ大会、一夜じゃなかったのかっw
Commented by クレまま at 2014-01-06 17:20 x
フフフ 私もきつかったで~す^^;
だっていっぱい食べちゃいましたから。
毎日の様にハーゲンダッツ食べてたし・・・
明日からダイエットで~す。明日から?(苦笑)
Commented at 2014-01-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりす at 2014-01-06 19:50 x
うちも今日から仕事始めでしたー
朝がね・・・・・・・・・・・・夫婦揃って起きれなくて(苦笑)
普通に仕事の日でも起きれないのに、ぐーたら正月の9日休み明けの朝はしんどかったです(; ;)
そんでもって私は正月は飲みすぎで(爆)胃がダルダルでした^^;
不規則に食べてー飲んで飲んで食べてーとしてたら
胃もびっくりするよね^^;;;
今日から規則正しく行きます!!
Commented by カエル子 at 2014-01-06 21:32 x
うっっシロさん・・・
私もかな~りドキッとする
突っ込みでしたよ~
ジーンズめっちゃきついし(笑)
Commented by scot1020cat at 2014-01-06 22:05
シロさんは大きくなっても自然に柄が伸びるからいいよね
(゜o゜)\(-_-)
Commented by yoiko_e_n at 2014-01-07 12:20
●クレままさん>
制服のサイズを大きくしたのは気のせいだったのかなー・・・
なんて思いたくなるフィット感です( ̄∇ ̄*)ゞ
アイスクリームという魔の手もありましたかw
そぉそ、明日から♪ 明日になったら、またその明日から~~(σ゚∀゚)σ
いつもよりワンズの散歩が駆け足多めになれば問題無しですよ☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-07 12:20
●1/6 鍵コさん>
ブログネタにここの写真、
どうぞどうぞ、いつでも使っちゃってください(≧∇≦)ノシ♪
楽しみ~♪

タプンとしたたわわなおなかを隠してたはずなのに、
どえんとしたオケチュを、ばっちり撮られちゃいましたね( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-07 12:20
●くりすさん>
きぃによる夜明け前の 「朝だよー! 朝ご飯の時間だよー!!」 コールは
ずーっと変わらずでしたが、
その後の二度寝タイムが短くなるってのが、思いのほかきつかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
まだ部屋が暖まってないもんだから、布団に潜り込んできて寝かしつけられる~~~
起きたくなくなりますわw
リセットしましょう、リセット!

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-07 12:20
●カエル子さん>
シロさんに言われたかないですよー!
・・・と反論したいところをグッとこらえて。。。っw
自分のハラをつまんで反省しときます( ̄∇ ̄*)ゞ
ジーンズ、、、 まともな生き残り、1本も無いなー・・・
あああトオイメになってしまいました。 さ。 動き始めるとしますかー☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-01-07 12:20
●scot1020catさん>
どこまでも伸びそうな余裕あるもふもふ。
最近の服って、伸縮素材多いですよね~~~
連休入っちゃうと、楽な服しか着ないもんだから、気づけないのよねー
・・・なんて、服のせいにしてみたり( ̄∇ ̄;)ゞ
たわわがめんこいなんて、ずるいぞシロさ~~~ん!

名前
URL
削除用パスワード