ねこっかぶりねこ

じぇらきぃ~


夕食後、ダンナといちゃいちゃするシロ

a0159490_1557789.jpg

私の腕にはあごや腕を乗せて眠るだけ。

ダンナの腕でも寝ますが、もうひとつ使い道があるようで・・・

a0159490_15571085.jpg
ぬーりぬーり


a0159490_15571291.jpg
カプ


a0159490_15571726.jpg
親愛の頭突きゴーン


a0159490_15572578.jpg
ガブリ


a0159490_15572932.jpg
ごめんねシペシペ


a0159490_15573219.jpg
ケリケリケリ~~~


a0159490_15573848.jpg
”・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ・・・ ジェラスィ~の炎メラメラなきぃの視線が。。。

ジェラシー+きぃ で、「じぇらきぃ~」と呼んでます。

ガブリはあま噛み、猫キックは爪も出ずぽふぽふ。
じゃれ合いというより、いちゃついているようにしか見えないのです。。。 うーむジェラキー!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-26 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2013-12-26 08:59 x
キャー!これはジェラスィ~~ですよ~~。
きぃちゃんじゃなくても、ジェラスィ~~の炎メラメラですよ~~!
ダンナちゃん!羨ましすぎますぅ~~!
どうして、どうしてダンナちゃんとだけイチャイチャするのぉ~?
ワタシもポフポフのケリケリされたいですぅ~。

ところで、ジェラチィはないのですか?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-26 09:19 x
シロちゃんったら、めっちゃ甘えん坊の表情になって~( *´艸`)
いつもの冷静なシロちゃんとは違った一面ですよね♪
これ見てると、きぃちゃんじゃなくってもジェラシーですよねw
とらじろうをなでてるとき、ミルキーがこのきぃちゃんそっくりな顔してます^^;
Commented by しっぽ at 2013-12-26 10:07 x
ナイスネーミング♪
ほんと、きぃさんメラメラなお顔してるwww
で、私も。すごく羨ましいお顔をしてますよ<`~´>
今日は、このコメント欄、ジェラキーの嵐ですな!!!
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-26 12:20
●マダムダヤンさん>
ねぇ~~~ こっちまで、じぇらすぃ~~の炎メラメラですよねぇ~~~
なにいちゃついてんのよぅと、シロのハラモフに私も手が伸びますw
一体、何なんでしょうね。
太さとがっしりさが蹴りぐるみとして、しっくりなのかもしれませんねえ。

きぃはヒトに甘えたがりなので、こういうときには必ずジェラキー発動なんですw
ちぃはシロに甘えたいので、シロが1人になるのを待ちかまえて、見えないところで昼寝というクールさ!

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-26 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
うっとりしたり、いたずらっ子のようなウキウキな目になったりw
達観した兄の顔とはガラリと変わって、極端ですよねー!
このガラリと変わった一面にも、やられますわ( *´艸`)

斜め上にスウッと筆で描いたような、実は燃えさかっているクールなオメメ。
ミルキー姐さんもこういう表情な時ありましたね☆
和風美人っぽくて好きです♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-26 12:20
●しっぽさん>
「あ。ジェラキー・・・」 って、毎日言ってるような気がしますw
この時は睡魔と戦いつつ、静かにジェラキってましたが、目が冴えさえな時は
ダンナをよじ登り、自分もなでろと実力行使にでたり☆

・・・そうなると、「なにさひとりで猫にたかられちゃって。。。」と、私がメラメラw
ちぃちゃーーん! どこにいるのぉおおお~~~

Commented by クレまま at 2013-12-26 15:08 x
いや~んシロちゃん甘えん坊だなぁ 可愛いなぁ
良いですよねぇこの甘えられよう

きぃちゃんの視線が・・・ジェラシーなのね。
痛くないキックにかぷなら大歓迎 いいなぁご主人。
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-26 17:04
●クレままさん>
日中は達観した頼れる兄貴シロですが、
ヒトの夕食後のひとときだけ一変するんです。
どうしてこうも時間に正確なのかというほどにw

ヒトが座り込んで動かないのを分かってるんでしょうね。
このひとときのために、夕食の片づけが早いったらないですw
なにしてんのよぅと割り込んでも、すぐにまた2人の世界~~~♪

Commented by クマオの妻 at 2013-12-26 19:01 x
うちのマイケルもシロ兄と同じことするんですよね〜。
何でスリスリかぶっなのか不思議です〜。
しかも甘噛みがちょっと痛いし!

女の子の嫉妬!
粘着質な視線がたまりませんね!(笑)
Commented by yoiko at 2013-12-26 19:33 x
●クマオの妻さん>
長男の特徴なんでしょうかっw
1対1になると、あまあまに( *^艸^)?

嬉しさが興奮となって、爆発しちゃってんですかねw
スリスリだけでいいのにねーーw

きぃの嫉妬は、目が冴えてくると
無言でダンナに乗っかって居座り、
撫でてオーラを発してきます☆

Commented by くりす at 2013-12-26 21:48 x
むぅ、じぇらきぃ~とは(笑)
これはシロさんに嫉妬してる、んですよね?
「なんで旦那さんを独り占めしてるのよぅ!」ってことでおっけーでしょうか??
私だったら、旦那さんに嫉妬だ(笑)
「なんでシロさんを一人占めしてるの~~??」って思っちゃいましたww
んと、じぇらちぃ~はないんですか?
ちぃちゃんは・・・あんまりこういうのはどっちでもいいのかなぁ?(笑)
Commented by カエル子 at 2013-12-26 22:03 x
なんとも甘えん坊さんな
お顔して~~~
目の前でこんなお顔されたら
じぇらすぃ~ですよねぇ
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-27 12:26
●くりすさん>
そうなんです。 ちぃはシロに、きぃはヒトに甘えたがりなので
「きぃも撫でて!」と、やってきます( *´艸`)
私も皆さんと同じように、シロといちゃついちゃって!と、ダンナに嫉妬ですわw

ちぃは、シロがひとりになると走ってきて、シロへ親愛の頭突きです!
ちぃもシロと一緒にソファにおいでよ~~と乗っけても、プイっと降りて
1人で寝て待つ・・・って感じなんですよねえ。。。

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-27 12:26
●カエル子さん>
きぃがまるで「あんなのシロ兄じゃない。。。」ってつぶやいてるみたいで( *´艸`)
それくらい妹達と添い寝してるときとはガラっと変わった態度になっちゃいます。
ごろごろもふもふといちゃついちゃって~~~
私はダンナに、きぃはシロにジェラキーなので、
私のおひざにきぃが来てくれれば問題解決!?w

名前
URL
削除用パスワード