人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

Xmasの飾り


ウォールツリーに飾り付けをしてみました

するともちろん、気になるにゃんず。。。

Xmasの飾り_a0159490_15132837.jpg

なんと意外なことに、きぃから挑戦。

Xmasの飾り_a0159490_1515029.jpg

うん、そこが限界だね。  降りといで~~~


Xmasの飾り_a0159490_1515513.jpg

もちろん、すぐにちぃも。

Xmasの飾り_a0159490_1515871.jpg

あぁ・・・   余裕すぎますw

Xmasの飾り_a0159490_15161024.jpg

”何個生き残りますかねえ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カンカラコロコロ・・・



クリスマスツリーはですね、ダンナちぃ姉ちゃんに

Xmasの飾り_a0159490_16513869.jpg

手作りちぐらに美味しいデコレーションでプレゼントしていただきました☆

ありがとう!

by yoiko_e_n | 2013-12-25 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-12-25 07:32 x
あははははw
ちぐらに、ウェットがぶら下がってるwww
ナイスアイデアですな^^v
壁の飾りに、プレゼント♪
3にゃんとも、楽しいクリスマスで良かったね~^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-25 09:33 x
壁中に広がる、でっかいツリーですね~☆
でもたしかに、ニャンズの格好の標的ですね^^;
落とされては拾い・・・、yoikoさん、ご苦労様ですw
ぷぷっ、ねこちぐらにウェットがいっぱいぶらさがってる~♪
駄菓子屋みたいで、わくわくしますよね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2013-12-25 10:47
楽しそう!
しるこはツリーをカミカミしちゃうので、
この案はいいかも〜♪

ねこちぐら、凄い!
しかも、手を伸ばせばおやつを食べられるという・・・
素敵〜!
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-25 15:15
●しっぽさん>
本体をちぃ姉ちゃんが作って、
小学生の姪っこが飾り付けてくれたんだと思います( *´艸`)
大迫力☆

ウェットに興味がないシロは、早速潜り込むし( *´艸`)
この後に、ちぃもきぃも入れ替わり立ち替わり入って遊んで♪
さらに美味しかったようで、かなり楽しめました☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-25 15:15
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
春は桜、夏は七夕、冬はクリスマスと楽しめるウォールツリーになりましたw
なんの木とも断定できない形にして良かった。

もう落ちた飾りは、テレビ台に置いた入れ物にどんどん放り込みです( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスのご馳走に、早速このウェットにありつけたきぃでした☆
(シロとちぃはシーバ♪)

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-25 15:15
●「はは」さん>
しるこちゃんは、とにかく葉っぱもん好きなのねっw
害のない苦手なカホリとかあればいいんだけどねぇ。。。
壁に飾りを付けても、結局全部にゃんずのおもちゃになるわw
ちょしてるところを見たい・・・ っていう下心がバレバレだね( ̄∇ ̄*)ゞ

早速この猫ちぐらツリーからチョイスして
クリスマスのご馳走となりました☆

Commented by クマオの妻 at 2013-12-25 15:38 x
ちぐらツリー!
アイディアが素敵!
みんにゃが一番喜ぶプレゼントですね!
旦那さんお手製の爪研ぎが気になってます〜。
後日のブログでアップされるのかな?!
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-25 16:39
●クマオの妻さん>
クラフトテープで色々な入れ物を作っていたので、
以前にダンナが「ちぐらも作ってくれや」とリクエストしたんですよw
したっけ、こんなに飾り付けされて素敵なことに☆

きぃが鼻先で選んで、美味しいディナーになりました( *´艸`)

爪研ぎ、かなりこだわって作り上げてくれました!
タワー型とでもいうのかな。。。
作ってる様子も撮ってあるけど、使ってる様子の写真が全部ブレブレでw
後日・・・というか、なんとか使っているところを撮り直して、来年ご紹介させてもらいますw

Commented by クレまま at 2013-12-25 16:44 x
おお素敵なプレゼントですね。
ネコちぐらにウマウマのデコレーション素敵すぎです☆

ウォールツリーのオーナメント
ちぃちゃんきぃちゃんはチョンチョンと遊んでいる感じですが らいむなら壁も大変なことになると思います。
でもどうなるのかな?ちょっと楽しみです♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-25 17:06
●クレままさん>
以前頼んでいたクラフトテープの猫ちぐら。
ダンナちぃ姉ちゃんちで使えるかなと思っていたら、プレゼントに頂いてしまいました☆
しかもこんな素敵デコレーションで( *´艸`)
さっそくの御馳走に隠れ家にと、にゃんずも大喜びですw

もぉね、壁の飾りは半分もくっついてません( ̄∇ ̄*)ゞ
転がり落ちるときに、これまたいい音がするんですわ・・・w
下に置いた入れ物にてんこ盛りにしちゃいました。

Commented by くりす at 2013-12-25 21:12 x
なんてアクティヴなクリスマスツリー!(笑)
猫のためのツリーですね(笑)
落としていくの楽しんだろうなぁ・・・♪
シロさんのツリーは美味しそう!!
シロさんいいねぇ(o^ω^o) 
Commented by yoiko at 2013-12-25 21:36 x
●くりすさん>
カンカラコロコロ・・・ カコーン!
ブラックホールに吸い込まれる前に、落ちてすぐ拾い上げとくことにしました。
つか、、、 よし。 片づけちゃいますw
来年は開き直って、ねこじゃらしをぶら下げまくっとこうかしら( *^艸^)

シロは入って楽しんで、
周囲の飾りは、とろとろごはん好きなちぃ&きぃが平らげちゃいそうですw

Commented by カエル子 at 2013-12-26 22:00 x
ウォールツリーにデコレーション
素敵なアイデア!!!
たくさんのキラキラがぶら下がっていて
みんニャも楽しかったでしょうね~
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-27 12:26
●カエル子さん>
これを作ったときに、七夕の短冊をぶら下げられるなぁと思っていたら
友達から「冬はクリスマスツリーみたいに飾れるね!」
ともアドバイスもらったんですw
春は桜、夏は七夕、冬はクリスマスと四季折々に楽しめますわ♪

短冊もペシペシと猫パンチしてましたが、
今回のキラキラ飾りは、気合いが入った狩りになってました☆

名前
URL
削除用パスワード