ねこっかぶりねこ

レオン君の冒険5日間


ママさんのお迎えが来ました。

5日間を凝縮したコラージュと共に、お見送り。

a0159490_1594068.jpg


階段上り下り、猫穴、キャットウォークで空中散歩

ひなたぼっこ、野鳥観察

ねずみおもちゃ、ねこじゃらし、ヒモ遊び

猫ハウス、猫テント、あったか布団ドーム、猫ちぐら

足の上の添い寝から布団の中で腕枕、フミフミゴロゴロ。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さ、さみしくなんかないんだから!

みんニャ~~~ 今夜は朝までずっと一緒に寝ようね~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-18 18:48 | 猫友達 | Comments(8)
Commented by カエル子 at 2013-12-18 22:14 x
レオンくん、帰ってしまったんですね~
シロちゃんたちへのフォローと
レオンくんのお相手と、忙しかっただろうと
思いますが、でもやっぱりいなくなると
さみしくなったのでは?
みんニャのモフモフで元気チャージしてくださいね
Commented by yoiko_n_o at 2013-12-19 12:18
●カエル子さん>
7.5kgの重量級な男の子で
ヒトが大好きで甘えん坊で寂しがり屋。

大きな体でドスーンと体を押し付けてきてフミフミゴロゴロなんて・・・(〃∇〃)。O.゚。
たっぷり堪能させてもらいましたw

あっちもこっちもあわわわわ・・・で、走り回ってましたが
この感じは赤ちゃん猫を迎えた時に似てるかも。。。

Commented by Sleepwalker-D at 2013-12-19 14:56
マメだなぁw
Commented by クレまま at 2013-12-19 17:49 x
お預かりをしてもらった上に こんなお土産頂けたら・・・
飼い主さん嬉しいでしょうね^^
家も預けたい。
大変だったでしょうけど ニャンコ好きだとちょっと寂しいのでは?
でもお疲れ様でした。
Commented at 2013-12-19 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-20 12:15
●D>
奥さんのメアド知らなかったもんだから、レポートできなくてさ。
シッターを請け負ったからには、こんな風でしたよ~ってお知らせしたくてさ。
んでまた、たっぷり写真撮っちゃったもんだから、
コラージュして遊びたくなるなる( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-20 12:15
●クレままさん>
A3印刷して手渡してみました。
奥さんの笑顔も見れて良かったです♪
らいむ君だと動きが早すぎて、写真というより動画集になりそうですねw
この夜はヒトがにゃんずにべったりでした。O.゚。

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-20 12:16
●12/18鍵コさん>
ちぃ&きぃが、怒らずおびえず受け入れ態勢がとれるなら
これからも預かりできるんですけどねぇ。。。
こりゃぁ無理かもしれません(; ̄∀ ̄)

いとこ猫がまだ小さいうちにご対面させたらどうかな・・・
なんて、じわっとまた練習してみます。

名前
URL
削除用パスワード