ねこっかぶりねこ

保護者目線


a0159490_14535351.jpg

”気は済みましたか?”

a0159490_14535658.jpg

”ちぃも”

a0159490_14535944.jpg

”きぃも”

a0159490_14541618.jpg

”結局は”

a0159490_14541929.jpg

”仲良しですね。o.゚。”


a0159490_14543019.jpg

シロのお陰でもありますよ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いいバランス♪


猫ベッドが充実してきたせいか、四角い箱に詰まる『猫弁(猫弁当状態)』姿を見かけなくなりました。
場所のせいもあるのかな?
これが見られるなら、良しとしますか。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-10 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-12-10 08:16 x
いいなぁ~、猫団子♪
猫弁でなくても、こんな仲良しが見られるなら、
問題なしですよね^^。
シロさんのおしり枕・・・気持ち良さそう♪
ああ、この中にお手手入れたり、ナデナデしたりしてみたいなぁ~。
我が家、今年は猫団子ほとんどしていない・・・><;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-10 09:25 x
なんだかんだで、納まるところに納まるんですね(=^・^=)
やっぱり3ニャンでぎうぎうのこの姿が、一番落ち着きますね~♪
四角でも丸でも、ぎうぎうっぷりは健在ですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-10 12:51
●しっぽさん>
こんな状態を見かけると、
通りすがりにまずモフってっちゃいますわw
どこがどーなってんの?って、足の場所を確認したり・・・
あ、うるさいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも崩れることなく寝続けてくれるのがありがたいです。O.゚。

それぞれ寝と、猫団子。 なんだか使い分けているかのような3にゃんですわ。

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-10 12:51
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんと、収まった・・・ ってな感じですね( *´艸`)
まぶしくないのかと不思議なのですが、ちょっと高さのある窓辺の寝床がお気に入りなようで。
猫ベッドを取り替えても、この場所なのかなぁなんて、実験してみたくなっちゃいましたw
またちょうどいい大きさの箱があったら、ここに置いてみようかな~~~w

Commented by クマオの妻 at 2013-12-10 13:37 x
こんにちは〜。
昨日は我が家のうちの子記念日に祝辞ありがとうございました☆
四角くなくても三匹キュムキュム一緒に寝てる姿は癒されます!うちも大きいベット買おうかな~☆
Commented by クレまま at 2013-12-10 16:08 x
いや~良い光景ですぅ。
このギュウギュウ感 好きだなぁ
結局は皆一緒が良いんですよね。

う~癒される^^
Commented by クルー at 2013-12-10 18:06 x
シロにぃ、仲裁役なんだね♪
さすが頼れる兄貴だ☆
うんうん、やっぱりみんにゃ仲良しが一番(^з^)-☆
Commented by カエル子 at 2013-12-10 23:07 x
このギュウギュウ、見ているだけで
癒されますわ~~
シロちゃんの寄り添うような仕草。
まさしくお兄ちゃんですね~
Commented by くりす at 2013-12-10 23:24 x
ふふふ
取っ組み合いのあとは
みんなで仲良く、ですね~(o^ω^o) 
シロさん、ちゃっかり一緒に寝てるし♪
ぎゅうぎゅうな姿、いいもんですねぇ
運動のあとの昼寝は良く眠れそうですね(o^ω^o) 
Commented by barusa39 at 2013-12-10 23:37 x
はは 今日は一緒に猫団子なんですね~^^
こう見たら、ちぃちゃんときぃちゃんの区別がつかない・・・
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-11 12:22
●クマオの妻さん>
レオ君と乙女ちゃんがくっついて、一心同体みたいになってる様子も、
マイケル君がぎぅぎぅに押しつぶされてみんなが満足そうにしてる様子も、
どれもこれもいいですよね~~(〃∇〃)
重なり具合に手を出したくなりますが、
なんとかバランスとってくれるもんですね( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-11 12:22
●クルーさん>
ドッタバタと騒いでいても、
結局、シロ兄の元へ大集合。O.゚。
眠いも、疲れたも、満足したも、
全部ひっくるめて、まとめてくれている感じですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-11 12:22
●カエル子さん>
ストーブ前が暖かすぎて、なかなか猫団子にならないなぁと思っていたら
窓際の涼しさでバランスがとれたのか、
いい感じのギュウギュウを見せつけてくれました☆

シロから頬を寄せるなんて
珍しいタイミングが撮れて、嬉しかったです(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-11 12:22
●くりすさん>
それぞれ寝の後も、遊んだ後も、
シロ兄のとこに大集合しちゃうちぃ&きぃでした( *´艸`)
こうなるといつもシロは乗っかられて敷物状態にされちゃうんですけど、
この時はいい感じに猫団子になれて一安心♪
シロもさらに昼寝延長タイムですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-11 12:23
●barusa39さん>
シロはいっつも、押しかけられてますわ( *´艸`)
踏んづけられて敷物にされてなくて
平和な様子で良かったw

パッと見、全く違うにゃんこに見えるのは
飼い主の特権ですね( *´艸`)
カリちゃんとポン君は、後ろ姿はムリだけど、お顔が見えると違いが解るようになりました☆

Commented by yoiko at 2013-12-11 18:19 x
●クレままさん>
!? コメ返消えてしまった…

このぎぅぎぅ感、たまりませんよね( ´艸`)
なので、クレままさんとこのワンズと一緒のお昼寝光景も
いつもたまらないんですわ~♪

この猫ベッドごと、お腹の上に乗せたくなりますw
重くて無理ですが(*´▽`*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード