ねこっかぶりねこ

ハマってる?


週に1度くらい、ちょして遊ぶオモチャ。

プレイサーキット

a0159490_14385780.jpg

・・・に、座り込むのが好きになったきぃ

a0159490_14344389.jpg

視線の先には、大好きなおもちゃ。。。

a0159490_1435668.jpg

仰せのままに

うりゃりゃ~~~

a0159490_14352089.jpg

隠しちゃえ

a0159490_14352318.jpg

”あれぇ・・・?”

a0159490_1435265.jpg

”動いてよっ!!”

a0159490_14353081.jpg

”わたしもウズウズしちゃいますよ・・・”

シロはこのオモチャで滅多に遊びませんが、
布の下に隠れられると、飛び込みたい衝動に駆られるようです。

a0159490_143832.jpg

さんざ、追っかけて遊んだら・・・

a0159490_1438676.jpg

またそこなんですねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  やっぱりまだ出しっぱなしにしときますかぁ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-11 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2013-12-11 10:20 x
わはははは‼
はまってるって、オモチャに体をはめるのねwww
ちょうどいいサイズなんですね〜。
おしりが、すっぽり(≧∇≦)
お猫さまってほんと、面白くて目が離せないわぁ(^ν^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-11 12:28
●しっぽさん>
このラグが好きだから・・・
ってなせいもあるかもしれませんが、
まぁ~~ぁ、ハマり具合に笑えてしまってw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-11 14:20 x
きぃちゃん、おもちゃの使い方がちょっと違いますねぇ^^;
でも上手に使ってるから、これはこれでよしですね(^~^)
で、やっぱりいつもの切れ端おもちゃのほうが気になるんですね♪
そうそう、カーペットの下におもちゃ入れると、
ズザ~って滑り込んだりしますよね(*^m^)
Commented by クレまま at 2013-12-11 15:47 x
あっこのおもちゃ見たことありますよ。
でもきぃちゃんが入っているからおもちゃとは思いませんでした(笑)
またスッポリ(笑)
可愛いいからいいですね。

手作りおもちゃ 蛇かと思いました^^;
Commented by クマオの妻 at 2013-12-11 17:48 x
我が家にもプレイサーキットあるのですが、にゃんずがすぐに飽きてしまったので仕舞ってしまいました。猫ベット代わり?こんな使い方もあったのね!(笑)
Commented by カエル子 at 2013-12-11 21:52 x
サーキットの真ん中が
いい具合にフィットするのかしらね(*^。^*)

あははっかくれんぼ遊び、みんな好きですよね。
ちょろちょろっと見える感じが
たまらないんでしょうね~~
Commented by yoiko at 2013-12-11 22:45 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「ええ~? だって、しっくり~♪」 なんて言われそうです( *^艸^)
乗っかってはみ出て、ピッタリではないのにねw
そしてこの後、シロ兄のズザーっ遊びにもちろん発展☆

Commented by yoiko at 2013-12-11 22:46 x
●クレままさん>
今やこれが進化して、高低差でスピードの変化もつくようなのがあるらしいですよ。
疲れたらそのまま寝床・・・ にも、使えるらしいですw
確かに鱗みたいにみえますねw きぃはゴミになるようなもんが好きなんですよね(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko at 2013-12-11 22:46 x
●クマオの妻さん>
子猫の頃は、走って追いかけるほど好きだったのになあw
やっぱり成長と共に飽きられちゃいますね( ̄∀ ̄*)ゞ
時々”ゴロゴロゴロ~~~”と響くと、逆に驚きますw ちぃが思い出したかのようにチャイチャイとw

Commented by yoiko at 2013-12-11 22:46 x
●カエル子さん>
なしてまたここに座り込もうと思いついたんでしょうね( *^艸^)
ちょすのは「ちぃ」、座り込むのは「きぃ」と、使い分けているかのようでしたw
かくれんぼ遊びは、こちらの手首が痛くなるまで終わりが見えないほど白熱です☆

名前
URL
削除用パスワード