ねこっかぶりねこ

ぎぅぎぅ


-ちょいと遡った写真で予約投稿です-


い~ぃお顔で

a0159490_1422426.jpg

寝ているなと思ったら

a0159490_14225915.jpg

ぎぅぎぅ

a0159490_14233094.jpg

あ。 またいいお顔。

a0159490_14235822.jpg

チゥ

a0159490_14242034.jpg

おやすみ。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この猫ベッドに3にゃん詰まってたのが信じられない。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-16 07:00 | Comments(12)
Commented by mammy at 2013-12-16 07:36 x
ちぃちゃん&きぃちゃんだけで
ぎぅぎぅなのに
3にゃんで詰まってたこともあるんですねw

やっぱ同じ柄(ちぃちゃん&きぃちゃんは姉妹だけど)
うちのキジトラ組・メグっぺとセロンは
姉妹じゃないんだけど同じ柄だからかな?
本当に仲良くて、この2にゃんだけはよく猫団子になって寝てますねー
Commented by しっぽ at 2013-12-16 08:52 x
うわぁ、なんでしょこの仲良しっぷり♪
我が家では、見られない寝姿ですよ!!
いいなぁ、猫団子で寝てくれるの~。
これに、シロさんも・・・仔猫時代の話ですかね^^。
小さな頃から仲良しなのね~.
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-16 12:30
●mammyさん>
この場所が気に入ってるのか、この猫ベッドが気に入ってるのか・・・
いや、両方が重なったんでしょうねw

夏用のクールベッドなので、片付けたいのですが
他の場所に置いても毎日誰かかんか座り込んでいるので
なんとなく出しっぱなしにしちゃってました~~

メグっぺとテロンテンの猫団子・・・ 見たい☆
そしてきっと、ユパちゃんもそこに( *´艸`)♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-16 12:30
●しっぽさん>
子猫時代もこうでした。
・・・が、この写真は2週間ちょい前のもので、
こないだの11月の末あたりです( *´艸`)

先週予約投稿したのですが、今朝も同じようなことになってました( ̄∇ ̄*)ゞ

いやはや、シロと双子が仲良すぎる分なのか、
他猫を警戒しすぎる育ち方になっちゃいましたわ~~~

Commented by クマオの妻 at 2013-12-16 12:33 x
笑っているように見える寝顔、可愛いですね(^∇^)
え、この中にシロ兄も入れるの?!
昔の話ですよね??
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-16 12:40
●クマオの妻さん>
ニマっとしたお顔は、こちらまでニマっと移っちゃう魅力がありますね~(〃∇〃)

・・・それが、現在形で入れるのですよ。。。
というより、
シロがみっちみちに入り込んでいる時に、
ちぃ&きぃが、こぼれつつも乗っかってる・・・
ってな感じで(; ̄∀ ̄)

Sサイズ猫ベッドなので、シロ1人でもみっちみちなのにー!

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-16 18:33 x
きゃ~っ、めっちゃイイ感じのぎうぎうですね(≧ω≦)
ほんっとに仲良し姉妹のこの姿、めっちゃ癒されます♪
シロちゃんと3ニャン入ってたって、小さい頃かと思ったら、
こないだ無理やり姉妹が乗っかってたやつでしたね(^~^)
↓レオンくんもみんなも、それぞれに何とか落ち着いたみたいで、
よかったですね(=^・^=)
きっと慣れた頃に帰っちゃうんだろうな~w
Commented by カエル子 at 2013-12-16 20:15 x
このぎうぎう感がたまりませんね。
見ているだけでほっこりです。
この中にシロさんも入っていたんですね
3匹でのムギュムギュ寝も
気持ち良いだろうなぁ
Commented by クレまま at 2013-12-16 21:35 x
またまた二人のギュウギュウ姿ですね^^
何度見ても可愛いですよねぇ。
チュッ!なんて~最高^^
今も3匹で入るのですか?
わ~見たいですぅ。
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-17 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
どちらが後から入り込んだのか分からないほど、
絶妙なバランスではまってました( *´艸`)

そして、そぉそw こないだの・・・ あー、、
詰まるというより、無理矢理乗っかり状態、それそれそれですw

この2にゃんの上に、シロが乗っかったりしたら大笑いなのですが
シロは決して乗っからない紳士さんですわw

レオン君と3にゃん、お互いが見えないところに落ち着くと平和が・・・
という感じが続きそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-17 12:20
●カエル子さん>
シロがこの猫ベッドで1人で寝ていると、見ていると窮屈そうだけど
本にゃんは至って心地よくお気に入り。O.゚。 という状態なんですよねえ。

こないだは、そんなムギュっとはまってるシロの上に2にゃん!
・・・ってな、アクロバティックな状況でした( *´艸`)

それでもシロを枕に・・・というか、敷き布団にすると
ちぃ&きぃはしゃぁ~わへなんでしょうねw
広い猫ベッドがあるんですから、そちらでムギュムギュしてくださいね~~w

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-17 12:21
●クレままさん>
布団の中、猫ベッド、シロのハラの上・・・
色んな場所でギュウギュウ姿をしてくれる双子ちゃんですわ。

昼寝タイムは、ヒトをスルーしてシロ兄へベッタリなので、
この猫ベッドのみならず、3にゃんぎうぎうも色んな場所で。

2週間ちょい前に、シロが下敷きになっててんこ盛りになってたこの猫ベッド。
記事後ろに付けた文中リンクの
「この猫ベッドに3にゃん詰まってた」から、その日の記事に飛べますよ♪

名前
URL
削除用パスワード