ねこっかぶりねこ

カエル子さん手作り「魅惑の枕セット」

御歳16歳の

(あれっ!? 17歳になったのかな!?)

a0159490_13362686.jpg

ニャコムはまかせろベランダ隊長のげんちゃん

と、同じく御歳16歳の

a0159490_13362846.jpg

いつまでも遊びゴコロは忘れないイケニャンなきんちゃん

この2にゃんの様子を毎日楽しめる

Blog 【ポニョポニョふわふわ の

カエル子さん手作り「魅惑の枕セット」が届きました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1320269.jpg

11月1日に迎えた「来てくれてありがとう記念日」&「げん&きん誕生日」は

カエル子さんのブログの7周年でもあり、プレゼント企画をしてくれました☆

前回頂いた「手作りクッション」とお揃いの生地とくりゃ、応募しちゃいますよ~~♪

a0159490_132269.jpg

ちぃちゃん、きぃちゃーーん  私にも見せて!!

a0159490_13222166.jpg

”早速使わせていただきますよ”





”んん!?”

a0159490_13222688.jpg

”た、、たまらないカホリがします!!”



魅惑の・・・  ってのはもしかして、

「またたび入り」とかでした(〃∇〃)!?

嬉しいサプライズ☆

a0159490_1327596.jpg

パラダイス状態w

a0159490_1328293.jpg

ありがとうっ(≧∇≦)ノシ♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  色んな場所で使ってみちゃお( *´艸`)♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-02 07:00 | 猫友達 | Comments(18)
Commented by mammy at 2013-12-02 08:24 x
ををっ! カエル子さんお手製ですね(*^_^*)

魅惑...MTTB入りでしたかー(≧∇≦)
みんにゃ嬉しいプレゼント、良かったねぃ♪
Commented by しっぽ at 2013-12-02 08:57 x
手作りの品って、あたたかみがあって、いいですよね♪
その上、沢山あってパラダイス状態なんて、
みんなウハウハで、サイコー^^♪
これは、嬉しいプレゼントでしたね~。
Commented by dadadidito at 2013-12-02 09:00
おおっ!!
なんと、16歳♪♪
うちのぢぢこちゃんと同じお年なのですね〜!!

魅惑・・・・素敵すぎるその響き・・・・
色もカラフルで、めっちゃ可愛い〜〜♪

おうちのいろんな場所から、ザ〜リザ〜リ聞こえそう♪
早速 カエル子さんの所にジャンプしてみよう!!
せ〜の、とぉっ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-02 09:13 x
げんちゃんきんちゃん、16歳には見えないくらい、若々しいですね~☆
いつもは冷静なシロちゃんが夢中になるほど、魅惑のクッションなんですね(=^・^=)
カエル好きのyoikoさんにも、ピッタリの柄ですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-02 12:48
●mammyさん>
色々な中から選べる、カエル子さんお手製グッズ勢揃いでした☆
届いたときは、ピッチリとビニールパックされていて
開けた途端わらわらと猫だかりが!
魅惑に誘われるがままに~~~でした( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-02 12:48
●しっぽさん>
うちのにゃんずは枕を使うのが大好きなので、ピッタリでした☆
オリジナルお手製なので、サイズもこれまたちょうどいい♪
さらにウハウハ気分にもなれちゃって、色んな猫ベッドに置いては楽しめてました(≧∇≦)b
ワンコにもニャンコにも、色んな物を手作りしてあげているカエル子さん。
私も作れるようになりたいなぁ。O.゚。

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-02 12:49
●「はは」さん>
16歳から17歳になったのかな!?
あいまいなままにご紹介させてもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
うちには少ない、このカラフルさ☆
どこに転がっていても目立って、魅惑プンプンいい存在感ですw

優しいにゃんずへの部屋作りも色々で、
きんちゃんの年齢詐称っぷりも見応えありますよ~~~( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-02 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、引っ越ししても堂々たる馴染みっぷりで
様々なニューアイテムもそれぞれに上手く使いこなして
なんともいい同居生活(〃∇〃)
以前カエル子さんから頂いた、オリジナルクッションと同柄で
是非にと申し込ませて頂きました♪ ビバ☆カエル柄~~w

Commented by クマオの妻 at 2013-12-02 14:05 x
わーい嬉しいプレゼントが届きましたね!
私は応募方法間違えて〆切日を迎えたのですが、カエル子さんのご配慮で我が家にもクッションいただいちゃいました☆(^∇^)
Commented by クレまま at 2013-12-02 18:15 x
こんばんは。

抱きかかえるのに丁度いい枕ですね。
そして可愛い^^
家のらいむがぬいぐるみを抱えているわけが分かりました。

16歳17歳 とっても若々しい とても見えませんね。
可愛いプレゼントでみんな大喜びですね。
Commented by クルー at 2013-12-02 19:21 x
手作りだぁ、すごいっ!
こんな風に作れる方、心から尊敬しちゃう❤いいなぁ♪

とてもそんな年に見えない若さ、一杯愛されてるんだろうなぁ☆
ずっと元気で居て欲しいですね!

みんなちゃんとお礼が言えてすごいぞっ^^b
Commented by カエル子 at 2013-12-02 20:48 x
にゃはは~~
みん使ってくれてるぅぅ
嬉しいわっっっ
そう!もちろん魅惑のブツ入りですよ~^m^
素敵にご紹介、ありがとうございました♪♪
Commented by くりす at 2013-12-02 22:24 x
わぁ、ステキなプレゼントですねぇ(*⌒∇⌒*)♪
シロさんのザリザリの状態が、全てを物語ってますね~(笑)
カエル子さんのところのニャンズは高齢だけど元気!
シロさんもちぃちゃんもきぃちゃんも
みーんな元気なシニア猫目指してね~(o^ω^o) 
Commented by yoiko_e_n at 2013-12-03 12:15
●クマオの妻さん>
届いた物がプレゼントの包みだと、わくわくしちゃいますね♪
お揃いお手製ですね~♪
どれになったんでしょう!? 誰から使うかな( *´艸`)
毎朝、違うところに転がっていて、こんなところに~と見つけるのも楽しいですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-03 12:15
●クレままさん>
うちのにゃんずは、枕やクッションを使うのを好むんですよ。
らいむ君も!? 器用に抱き枕のようにしていたり、あご乗せしたりする様子は
めんこいですよね~~~♪
省エネコな遊び方でも、キラキラな目で遊びゴコロを持ち続けるのが若さの秘訣かもしれませんね。

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-03 12:16
●クルーさん>
シンプルな形に、お魚の形(〃∇〃)
どれもこれも、ちゃんとにゃんずの体型に合っていて使いやすいのもホレボレしました☆

にゃんずの環境と体調に合わせて、引っ越しまでしたカエル子さん。
ほんっと、優しさに溢れてますわ(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-03 12:16
●カエル子さん>
開封した途端に、猫だかりでした☆
みんニャ、自分へのプレゼントだー!って、分かるんですね( *´艸`)
私にも見せてよぅって、手を掛け合いになりましたw

またたび大好きにゃんずは、枕からどうして魅惑のカホリが!?と、大盛り上がり!
おめでとう!と言ったこちらが素敵プレゼントを頂いちゃって♪
大切に使わせてもらいます<(_ _)>
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)ノシ

Commented by yoiko_e_n at 2013-12-03 12:16
●くりすさん>
渡した途端、自分が使うのがあたりまえかのように(いや、そうなのですが)
リラックスだっこしちゃって( *´艸`)
それから、じわ~~っと気付いたんでしょうねえ。。。
寝ている場合じゃないとばかりに、夢中になってましたw

きんちゃんとシロの、顔の真ん中当たりを見てると、そっくりで☆
こんな元気でイケニャンなシニアとは思えないシニアさんになってもらいたいです。

名前
URL
削除用パスワード