ねこっかぶりねこ

毎晩せっせと・・・


”あのぉ、、 本を読んでる場合じゃ、、、”

a0159490_16253861.jpg

”そろそろ気付いてあげなさいな”


へ?

a0159490_16373243.jpg

うわっw  きぃちゃ、、、 こんなにけっぱってくれたの!?


わざわざ階下から私の枕元へ運んできてくれるのです。

近くにおもちゃがあっても、思いつく限り遠くから運んでくる事に意義がある!

と思っているようです。

a0159490_16392167.jpg

”・・・どれかもらっていいかな。。。  うずうず”

あー ちぃの大好きも入ってますねw

あれっ?  またきぃの姿がない。。。

きぃが居ないうちにどうぞどうぞ♪

a0159490_16393393.jpg

”ほらほら、また・・・”

a0159490_16393845.jpg

「ぽとん」 とベッドの上に置いて、一歩下がってベッドの下で待つ。。。

でも、これらで遊びたいわけではないのです。

プレゼントしたことに満足のようです。

別の物を取り出さないと、遊び始めません。


あの頃(2011年4月29日の記事)と変わらず、ずーっと



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  狙って遊ぶ用のフェルト切れ端は手元に常備☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-29 07:00