ねこっかぶりねこ

「はは」さんちへ遊びに☆


-こないだの日曜日の様子です-

な、、なんかみんにゃ、くつろげてんのか微妙なツッコミどころ満載な状態ですが…

まったりだね♪   せば、出掛けてきますね~~

a0159490_1026149.jpg

Blog 【だぢんち。】 の、「はは」さんちへダンナと遊びにいきました。

(参考記事:初だぢんち。2回目だぢんち。yoikoんち


前回作って持ってった「ミニちゃぶ台」が使えるとあって、
今度は都合いいサイズを聞いて、ダンナが作ったものと、

a0159490_10281720.jpg

パン作りが上手な「はは」さんへジャム、
スイーツよりも酒の肴系が好きな息子君にするめを手土産にしてみました。


ドライブ日和♪  最後の紅葉と積雪のコントラストな手稲山を望みつつ~~♪

a0159490_10282212.jpg

一家揃って出迎えてもらっちゃった(〃∇〃) おじゃまします♪

顔を見せるより先に、おもちゃでどうだ☆  うふふ( *´艸`)釣れた釣れた♪

a0159490_10441587.jpg

しるこちゃん&そぼろちゃんは、しょっぱなから遊んでくれました(≧∇≦)b

おっとりで健康優良児なしるこちゃんに、色々驚かせてくれるおてんばなそぼろちゃんw

大きくなったなぁ。o.゚。


さぁて、ねーちんは・・・♪

a0159490_10443063.jpg

ぢぢこちゃーん♪   お久しぶりです♪

今日も相変わらずなふわふわで

a0159490_10443291.jpg

アレルギー症状もひいてきて、綺麗なおめめになりましたねー

a0159490_10443693.jpg

しるそぼコンビは、おもちゃをフリフリすると部屋中を走って飛んで元気な遊びっぷり!

a0159490_1045456.jpg

しるこちゃんは、おっとり系。  横取り知らずで、マイペースに散歩しながら~

a0159490_1045479.jpg

そぼろちゃんはもぉもぉ素早くて、「次は!?」って立ち止まった瞬間しか撮れないwww

a0159490_10455657.jpg

コーヒーもいただきます♪   ん~~ ケーキ美味し(〃∇〃)♪


・・・ん?

a0159490_105640100.jpg

シロから「うるさいのが行くけどごめんなさいね」とでも伝言あったかなw

a0159490_10564267.jpg

抱っこさせてくれてありがとう♪   ふわふわ猫っ毛堪能できたわ~♪

a0159490_1058460.jpg

んん!?   やろうやろう☆

にことらさん(旦那様)が準備してくれたクラッシュパッド、クライミングハーネス、スクリューロックのカラビナ・・・

にことらさんによって、ささっと装着が進む~~

a0159490_10581779.jpg

クライマーはダンナ、ビレイは「はは」さんでいざ(σ゚∀゚)σ

だぢんち。吹き抜け クライミングウォール☆

a0159490_10582062.jpg

いやぁ面白すぎる☆

次は黄色しばり~~なんて課題付きで挑戦したり!  (あ、私ゃ1ヶにしがみついただけでムリ!)

高所恐怖症なのにスイスイ登ってっちゃって、てっぺん行ってから焦ってました( *´艸`)


にこっち(息子くん)は慣れたもんで

a0159490_1102997.jpg

ひょいひょい登って、飛びながら降りてくるーっ!

ダンナ、はまりそうなほど楽しかったようです( *´艸`)

a0159490_1123497.jpg

そしてまた、全く人見知りしないしるこちゃんと戯れて♪

a0159490_1124320.jpg

見れば見るほど味があるそぼろちゃんに見とれて♪

楽しかったです(≧∇≦)b☆


でね、ちゃぶ台のお礼をっていうから、

いつも垂涎もんで眺めている「はは」さん手作りの「焼きたてパン食べたい」と言っていたら

a0159490_111245.jpg

こんなにー+.(゚∀゚)゚+.

日曜の朝から焼いてくれて、ありがとう☆

a0159490_1111321.jpg
ちくわぱん ・ めろんパン ・ ミートソースとチーズのパン ・ コーンとツナのパン ・ たっぷりゴマパン

すぐに開封するのがもったいなくなるようなラッピング~~~
こまかいよー 丁寧だよー めんこいよ~~~  ・・・開けちゃおう!

どれもこれも美味しかったです(≧∇≦)b☆

ぁ、夕食後なのに3つペロっといってしまった。。。 明日の朝食にとっとかなくちゃっっ。



「はは」さんから見た、yoiko夫婦来訪の巻。はコチラ→★★またもや星でかっ!ダブルで続くっw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また遊ぼう☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-27 07:00 | 猫友達