ねこっかぶりねこ

カラにしたのに重くなる


姉から楽しさ満載な荷物が届きました。

a0159490_16182242.jpg

”それらが入っていた入れ物自体もプレゼントですよ”

a0159490_16182752.jpg

”なにかこぉ、、 なめたくなるカホリなんですよねえ”

a0159490_16183052.jpg

”でも先客がいるので、わたしはあきらめるとしますか・・・”

へ?

a0159490_16183320.jpg

ちぃちゃん、、、  いつの間に。。。w

持ち手は底まで続いていて頑丈と書いてあったので、そのまま運んでみました。

a0159490_16183661.jpg

出る気無し。

a0159490_16184026.jpg

”これ、ちぃのだからね!”

・・・ではそのうち、貸してくださいね。。。。


このバッグの中に、色々詰まっていたのですが、中でも驚いたのが

a0159490_16184457.jpg

このうまい棒。

水曜どうでしょう」オリジナルだったのー!?

a0159490_16184673.jpg

」の「くじびきどうでしょう」で30本のが当たったの!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ナイスなお裾分け☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-25 07:00