ねこっかぶりねこ

初積雪、張り紙、爪研ぎ猫ちぐら、そしてまた壁に穴!



初雪は10月16日にちらりと降ってました。

a0159490_16204412.jpg

昨日の朝はカーテン開けたら真っ白☆   (どうにもレポートが1日遅れます( ̄∇ ̄;)ゞ)

a0159490_1621174.jpg

庭を横断していったらしい、にゃんこの足跡もくっきり。

a0159490_1621340.jpg

お昼には溶けるような、根雪にならない積雪でした。


さて、昨日の記事の「オイニャンコ!」

a0159490_16211771.jpg

これは、水曜どうでしょうのロゴやテロップを作成している
BgBeeという、HTBなどの美術を手がける制作プロダクションの浜田社長の文字なんです。

「浜田社長から皆様へ!本日の一筆なう。」
と、ツイッターで上げてくれるんです。

どうやらニャンコとお住まいの浜田社長。 にゃんこ関連の一筆も多め。
その中からツボった1枚を、トイレの上に貼らせてもらいましたw

a0159490_16212340.jpg

この文字をにゃんずに読んでもらえるはずもなく、日々飛ばしております。。。

そして、トイレハイが猫ちぐらに向けられ、すでにボロっと(; ̄∀ ̄)

a0159490_16212618.jpg

あ・・・   これも気になりました?

a0159490_16213384.jpg

帰宅しましたらね、第2弾絶賛切り取り中になってました☆

a0159490_16213791.jpg

やっちまったなぁw

a0159490_16213923.jpg

さぁて、こっから広げよう!

a0159490_16223794.jpg

むふふふ( *´艸`)♪  楽しみだねー♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今回は壁を切り取る真っ最中も撮れました。

編集に時間がかかるので、詳細は来週~~~っっ
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-14 07:00