ねこっかぶりねこ

猫ちぐら


ついに氷点下の世界になりました。

出勤時の車のフロントガラスは真っ白に。

a0159490_13293939.jpg
ここはまだ雪が積もらず、ひたすら凍ってます。

a0159490_13295575.jpg
それより少し前・・・  床に落ちた大きなビニール袋遊びにいそしむちぃきぃ

a0159490_13295983.jpg
そんなんより、本体を見てよーw

a0159490_1330759.jpg
季節はずれで放出品となった「猫ちぐら」。   一目惚れして買っちゃいました。

あ、クッションの柄は気に入らなかったので、バンダナでくるみました。

a0159490_1330914.jpg
なんの疑いもなく入り込むきぃと、

a0159490_13301141.jpg
あやしんで嗅ぎまくるちぃ

a0159490_13301632.jpg
でもすぐ入り込んじゃう( *´艸`)

a0159490_13301758.jpg
さぁさ、シロ兄にもお披露目しましょうね。

a0159490_13302147.jpg
猫トイレタワーの上に置いてみました。

a0159490_1330242.jpg
監督! チェックOK?

a0159490_13302631.jpg
GO☆

a0159490_13302974.jpg
”なかなかですよ”

a0159490_1330348.jpg
暖かいところに置いておけば、通年使えそうです。





にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ただ、初っぱなから爪研ぎ化。。。

夏まで崩れませんように



[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-13 07:00