ねこっかぶりねこ

腰ぽんで頭突きで変顔なシロ


夕食後のまったりタイム。o.゚。

a0159490_1514371.jpg
腕枕でご機嫌ですねえ。

a0159490_15143946.jpg
ここで親愛の頭突き?

a0159490_15144127.jpg
大好きな腰ぽんで、ご機嫌MAX。

a0159490_15144316.jpg
さらにグイイ~~~っと!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あの、、 ずっとまばたきしてないですよ!?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-06 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-06 09:12 x
気持ちいい時って、ニギニギしますよね~♪
ふみふみのグーパーの延長みたいなもんですかね(^~^)
いつもは冷静でクールな兄貴のシロちゃんも、こんな時は甘えん坊さんですね♡
このギャップがまた、たまらないですね(≧ω≦)
Commented by マダムダヤン at 2013-11-06 09:19 x
シロにゃーん!気持ちよさそうですね~♪
ご機嫌MAXがよく伝わってきますよ。
いっつも、ダンナちゃんとラブラブですね。
ダンナちゃんには、ジェラシーですっ!
いいなぁ~、ダンナちゃん!羨ましぃ~~!
しろニャン、まばたきするの忘れちゃうほど
気持ちよかったのかしら?
変顔じゃないよ、可愛いですよ~~♥
Commented by くまおの妻 at 2013-11-06 10:28 x
うふふ
シロ兄ちゃん、甘えん坊さん♪
大きくなっても可愛いのが猫ですよね♪
Commented by しっぽ at 2013-11-06 11:01 x
お猫様のまばたき、考えた事が無かったです!
そういえば・・・・・うちの子もまばたきしてない(*_*)
え~、お猫さまは、まばたきしないのかぁ~。
新たな発見した気分、教えてくれておりがとう、ご機嫌シロさん♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この「ニーギ ニーギ・・・」がでるともぅ、こっちまで嬉しくなっちゃいます(〃∇〃)
さらに腰ポン&なでなでしちゃいますよう☆
ひとりの時間と、頼られる時間。 そしてこの甘えるひととき~~
ころころ変わる表情もたまらんです( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:46
●マダムダヤンさん>
ヒトに甘えることを知らなかったシロが、こんなにもとろけるようになってくれて
ほんと嬉しいですわ~♪
ねー じぇらすぃ~よねえ。 なので、ダンナのことをつねっときましたw
そしてシロは、さらになでなで♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:46
●クマオの妻さん>
家猫さんは、一生コドモちゃん♪
ずっと安心して、ゆるんで、遊んで、甘えて、愛でられて
くっついていてもらいたいです( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:46
●しっぽさん>
しないわけではないんですよ~~
人間みたいな乾燥を防ぐ意味でしょっちゅうまばたきってのは無いですね。
普段は、アイコンタクトの意味で、ゆっくりまばたきする・・・の方が多いですねw

ごきげんな時は、大概目を細めてまばたきも多めなシロなのに
こん時は、ニョーンとデコの皮がひっぱられちゃってw
変顔に見えちゃってもぉ( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2013-11-06 22:41 x
うふふ。
まばたきを忘れてしまうくらい
気持ち良かったのね~( *´艸`)
にぎにぎされると、余計に頑張っちゃいますよね
腰ポンポンwww
Commented by yoiko_n_o at 2013-11-07 12:07
●カエル子さん>
ぐいい~~~っと頭突き・・・したまんま固まっちゃって
気持ちよさ堪能してましたわ( *´艸`)♪
目ぇおっかないよーーw
そして、無言のにぎにぎは、一番効果的なリクエスト☆
こりゃどっちもやめられませんわw

名前
URL
削除用パスワード