ねこっかぶりねこ

生後8週の子猫2


昨日の記事の続きです-

a0159490_14401378.jpg

クロちゃんはやっぱり、チロちゃんの上で寝るのが好きなのねw

a0159490_14401629.jpg

寝顔はにんまり笑い顔。o.゚。

遊び疲れて寝ちゃったけど、ごはんの時間じゃないかな~~~

a0159490_14401899.jpg

寝起きでも凄いイキオイ!  離乳食食べてからミルクだね。

a0159490_14402012.jpg

互いにグルーミングするようになれて

a0159490_14402552.jpg

ふわふわぴかぴかだね♪

a0159490_14402735.jpg

そして食後もやっぱりおねむ。o.゚。

a0159490_14403036.jpg

札幌で暮らす姪っこ3も帰ってきて、

a0159490_14403326.jpg

みんなで「かわいい(〃∇〃)」を何回言ったことか。

姪っこ4がママで、甥っこ4はハラの上で寝かしつけ役?


a0159490_1581575.jpg

”わたしはひとりで寝付けますよ。o.゚。”

a0159490_14403946.jpg

”あたしたちのお古のオモチャをもってったみたいよ”   ”せば新しいの買ってもらお”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだいっぱいあるっしょや~~~

もう今は生後9週過ぎて10週目突入かぁ。 早いもんですね~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-05 07:00 | 猫友達 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-11-05 08:47 x
白黒さんのおでこ模様が、かわいいです♪
我が家も、こんな感じだったのかなぁ〜^ - ^
見ていて、ニヤニヤしてしまいますね(^人^)
相方まくらに寝る姿は、かなりメンコイですー(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_o at 2013-11-05 12:39
●しっぽさん>
これも、ハチワレ・・・になるのかな?w ( *´艸`)
双子ちゃん、みんなこんな感じだったんですよね~~~
つい、ちぃ&きぃの生後1ヶ月の頃の写真を見返しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
いちごさんとさくらさんの子猫時代も見てみたい。O.゚。

Commented by クマオの妻 at 2013-11-05 13:43 x
ウチも我が家で飽きられたオモチャとか姪のメイちゃんによく持っていきます☆我が家で見向きもされなくなったオモチャが、遊び慣れてないメイちゃんにすごく喜んでもらえると嬉しかったりして☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-05 18:47 x
寝てても起きてても、何してもかわいいですね~( *´艸`)
カメラ目線までバッチリ決めてくれちゃって☆
やっぱり兄弟は仲良しで、いいですね♪
Commented by くりす at 2013-11-05 20:46 x
もうぬいぐるみみたいだわ~
しかも美形にゃんだし(o^ω^o) 
黒白の子猫さんは瞳の色が不思議な・・・なんとも言えない色ですね~
そっか、きぃちゃんとちぃちゃんの使っていたおもちゃ持って行ったのですね♪
・・・じゃあきっと近いうちに新しいじゃらしとかトンネルとか、そんなプレゼントが待ってるかもねー(o^ω^o) 
Commented by カエル子 at 2013-11-05 20:59 x
あははは
お腹の上で寝かしつけなんですね。
まだまだちっこいから
2ニャン乗っても楽ちんだろうなぁ
かわいい仔たちのかわいい寝顔を見ながら
寝られるなんて幸せですね~
Commented by nanamipapa at 2013-11-05 22:24 x
帰ってきたらヤキモチ焼かない?

うちに前居たニャンコ、外で浮気してくるとプィ!って(笑)
Commented by キラりん at 2013-11-06 02:18 x
今日もしっかりと癒されました(^O^)
ちっこくてふわふわ、も~うたまりませんね!
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●クマオの妻さん>
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ 1回分の投稿では収まりきれずw
そうそう、汚れたり壊れたりする前に飽きられるおもちゃって、結構ありますよね~~~
乳歯も生えそろって、ガジガジ噛むのも楽しいお年頃なら、これ全部噛んじゃってーと差し入れ♪
何にでも興味示してくれるから、色々持っていきたくなっちゃう( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
カメラのレンズを怖がらないにゃんこに!と、英才教育のようにレンズ向けっぱなしですわw
でもまだ興味本位に「なにそれ!?」って見つめてくれるところも、またいいですね(〃∇〃)
んっとにもー、寝てても転がってても走ってても、なにしてくれてもニンマリですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●くりすさん>
ついつい遊んでいるところを抱き上げたくなっちゃうんだけど、
「行かねばならぬ!」と走ってすっ飛んでっちゃいますw 元気だわー!
寝ている隙にぽよぽよ具合を堪能ですが、キャーと言いたいところをこらえまくり~~~
キトンブルーから本来の瞳の色へ・・・ ちょうど移り変わり真っ最中ですね。 何色になるかな♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●カエル子さん>
そうそう、高校生の甥っこ。 部活から帰ってきて、ソファに寝っ転がったと思ったら
「おいでー」と、乗っけてました( *´艸`) 子猫もめんこけりゃ、甥っこもめんけぇw
それが5kgになるかもよ・・・なんて、ニヤリとしちゃったりして〃`ー´)♪
ヒトをクッションにするいい子に育ちますように☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●nanamipapaさん>
最初の頃は、ひたすらカホリ嗅がれました~~~w
そして「ふーん・・・」みたいな顔を。。。 
今となっちゃ「・・・で、お土産は?」ですわ(; ̄∀ ̄)
おやつにしましょーねー!

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●キラりんさん>
シイママを取り囲む、ベリーちゃん・マロン君・チャム君・キララ君の
キトン時代の写真も、見に行っちゃいました(〃∇〃)
あのめんこさのまーんま、大きくなりましたね☆
みんな笑顔にしちゃう最強さ。 やられまくりです~♪

名前
URL
削除用パスワード