ねこっかぶりねこ

生後8週の子猫1



あああ、写真を選んでいたら、10日も経っちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ

紅葉真っ盛りだった10月26日(土)の【従兄弟猫】の様子です。

a0159490_14252921.jpg

お留守番という目的も含めて、ダンナちぃ姉ちゃんちに遊びに行きました。

a0159490_14253255.jpg

また大きくなってる!   えぇっ そろそろ1kg!?

a0159490_14254171.jpg

ふらつきも少なくなり

a0159490_14254378.jpg

ガジガジも上手に

a0159490_14254566.jpg

いっちょまえなお顔しちゃって~~

a0159490_14254856.jpg

やっぱり手足長めに見えるわー

a0159490_14255295.jpg

おいかけっこもして、

a0159490_14255483.jpg

おもちゃを追い越すイキオイで遊んで☆

a0159490_14261750.jpg

突然、睡魔に( *´艸`)

a0159490_14262056.jpg

肌もしっかりしてきたねえ。o.゚。

a0159490_14263654.jpg

”明日に続くんだって”   ”撮りすぎよねー”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  動きが早くて、つい連写しまくっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

明日に続きます
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-11-04 07:00 | 猫友達 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-11-04 09:33 x
まだまだ小さい、かわいい~~~^^。
しっぽ長めのお耳大きめ、仔猫って感じですね♪
この子猫たちが、いっちょ前の事するのを生でみたいなぁ~。
かわいくて、クスクスと笑ってしまうだろうなぁ~^m^
羨ましいぞ~~~!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-11-04 10:50 x
もう1kgなんて、めっちゃ成長早いですね~(^~^)
もうすっかりニャンコって感じで、遊びっぷりも板についてきましたね(=^・^=)
よく遊んでよく寝て、元気に大きくな~れ☆
ちぃちゃんきぃちゃん、もふもふすぎて、首のくびれが・・・(*^m^)
Commented by くりす at 2013-11-04 12:12 x
ややっ!しっかりと猫っぽく(?)なってきてる~
かわいいですねぇえ
ぴょいぴょい跳ねて遊んで遊んで寝ちゃうのは
子猫の特権だわ~(,,・ω・,,)♪
ちぃちゃんときぃちゃんの後姿が・・・^^;
早くあたしたちも構ってーなのかな?(笑)
Commented by dadadidito at 2013-11-04 22:06
んだはぁ〜!(*^◯^*)可愛いぞぉ~!!
あれー?そぼちゃんもそんな感じだったのにー!!!
えーーー。こんなに可愛かったかなぁ。
んー?妖怪だったから?
それとも、私が猫心配症発症してたから?
あんまり覚えてないなぁ。。。
勿体なかったなぁ。。。
でも、3にゃんの可愛い姿に、毎日萌えぢに。。。
みんなそうよね♪( ´▽`)
Commented by カエル子 at 2013-11-04 22:10 x
かわいい仔ニャン。
ついつい撮りすぎてしまいますよね~
でもその分、大きくなったときに
思い出写真がたくさん見られて
いいですよね~
ウチのは仔ニャンのころの写真が
ほとんどないから、撮っといてほしかった・・・と
いつも思いますもん。
Commented by yoiko_n_o at 2013-11-05 12:29
●しっぽさん>
赤ちゃんから子猫に移り変わり中という感じだけど、まだまだ小さいよねえ(〃∇〃)
なのに、表情もコロコロ変わるし、結構いっちょまえ☆
もうその小生意気なところもひっくるめて、笑っちゃうめんこさ~♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-11-05 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
赤ちゃんと思っていたのに、もう注射できちゃう成長具合なの!?と、早さに驚いちゃいます☆
おもちゃの使い分けなんかもしちゃったりして、ぎこちない中にも器用さが出てきて見応えありますわ♪
ちぃ&きぃ、ストーブの前とはいえ、ひんやりしている窓にひっついちゃって。縮めた首もいい感じ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-11-05 12:29
●くりすさん>
着々と猫っぽく( *´艸`) そうそう、猫なんだけど、どんどん猫っぽくなってる!っていう感じ。
赤ちゃんにゃんこの成長具合を見ていると、そう思えますよねw
ちぃ&きぃには、「外で堪能できんなら、そろそろ私たちを赤ちゃん扱いすんのやめたら?」って言われてそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2013-11-05 12:30
●「はは」さん>
そりゃーもぉ、重度の猫心配性発動しまくりだったからですよ~~~w
しかも立て続けに通院でしたし、ケアに手一杯でしたもんね。
とにかく、みんニャ健康に太鼓判押されたら、あとはめんこさにやられる日々よー♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-11-05 12:30
●カエル子さん>
もう日に日に成長していくチビニャンコ。 いくら撮っても撮り足りない!
連写は動画に編集しちゃおうかしら( *´艸`)
シロの子猫時代の写真が1枚も無いので、今現在のめんこさをその分堪能ですわw

Commented by クマオの妻 at 2013-11-05 13:40 x
待ってました!従兄弟レポート!
お目々の色もハッキリしてきましたね?ブルーアイ?!
Commented by クルー at 2013-11-05 20:46 x
またまた大きくなってるぅ!!
ちょっとお顔がはっきりしてきて、更に可愛さパワーアップ☆
たまんないですねぇぇ❤
コネコらしさ一杯で、写真選び大変なの分かるなぁ~
このまますくすく健康に育ってね♪

ちぃちゃん、きぃちゃん、おもちゃのお土産があるといいね☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:44
●クマオの妻さん>
ぶれてない写真はどこだ、これとこれならどっちがめんこい・・・と
あれこれ選んで、どれもこれも載せたいと葛藤してました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょうどこの頃が、キトンブルーから本来の瞳の色へとじわじわ変化している頃ですね。
青か緑か、どっちになるかな~~?ってなところですかねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-06 12:45
●クルーさん>
新しく見せてくれる表情も残したい。
でも、以前の写真と比較できる角度のも残したい!なんて、
あれこれ見比べてはニンマリしてました( *´艸`)
こないだの週末にはね、ビシーっとうちのにゃんずにもお土産買い込んじゃいました☆

名前
URL
削除用パスワード